Wed, Feb 09

  • 17:20  無いな〜。。。COOLな動画を作れるんならようつべでもいいんだよなぁ、、、動画作る勉強したいって人探した方が手っ取り早いような気がしてきた。。。あるいは、幾何学的な動画を生成してくれるアプリか???結局、音楽屋を苦しめる音楽著作権(あえてJASRACとはいいません)
  • 14:50  ようつべとかにこにこ以外でカヴァー曲をアップロードできる音楽配信サイトを探してる、、、、できれば英語サイト
  • 13:09  ようつべの音楽聞きまくってて、、、「あれ?こんな仕事したっけ?」って勘違いするほどタッチが似ているアーティストさんを発見した。なんか変な感じ。。。
  • 01:39  迷う事なんかありません! 『今、松岡 淳さんに告白しようかどうか迷っている人は30人います。モテすぎるっていうのもめんどくさいものですね!』 http://shindanmaker.com/62984

Powered by twtr2src