Sun, Feb 06

  • 22:41  I'm at 西友 千歳烏山http://4sq.com/dKiosL
  • 22:34  コーヒーきれたのでスーパーに向かってとぼとぼ。数日前よりはふらつきは少ないようだ。快方にむかってるのかな?
  • 21:41  一瞬、健忘症か痴呆症になったのではないかと不安がよぎった。 RT @MSNJapan: 淳、青田典子にラブコール: 淳、青田典子にラブコール http://bit.ly/ijm02l
  • 20:43  狸と呼ばれた家康。化けてると思って楽しんでますww RT @leo_lions: 本能寺の頃って、家康もまだ若いはず。年齢に見合った役者を使って欲しいなぁ… #nhk
  • 15:27  なかなか咳が止まらんので、腹筋痛くなってしまった。
  • 08:29  やっぱ、解せんのが、いつから警察が捜査の過程で知り得た情報を(堂々と)リークして良くなったんだ?マスコミがそこを突かないのが一番の八百長のような気がする。警察に資料提供したくなくなるって思う人はいないんだろうか?
  • 01:08  最近軍楽隊(自衛隊・警察・消防含む)ばかり聞いてる。

Powered by twtr2src