Thu, Jan 27

  • 17:16  ニコニコ動画とかのスクロール文字、どうも好きになれん!視聴する時は通常消してますwww
  • 16:32  音楽史のお勉強。。。終わったらレポート書いて出さなきゃならん。。。って学生とやってることはあんまり変わらない。
  • 15:02  時間の流れを1本の線で表すと誰にとっ ても1分の線の長さは同じである。しかし、その1分の線の幅は人によって違う。1秒の長さほどに細い幅もあれば1分の長さほどに太い幅もある。その幅は能... http://tumblr.com/xk61cuu0gw
  • 13:44  帰宅。。やっぱ、しんどい
  • 13:08  サッカー韓国選手の日本を侮蔑して猿の真似した件のニュースにちょっと驚いている。侮蔑した言葉としてチョッパリ(豚)と聞いた事はあるけど、猿とは聞いた事がない。確かに彼は孫悟空のようなヒーローに見えなくはないが、、
  • 12:32  何の儀式だろう?
  • 11:24  I'm at 成瀬医院 http://4sq.com/fKb2sY
  • 11:08  病院行こう。。。2軒
  • 11:07  鬱だと反論する気が起きません。RT solemon RT @kotoriko: 一週間くらい寝てないで弓矢8本くらい刺さってるのに斧を持った10人の蛮族に殺されそうなのをセロテープだけで防いでるおっさんが「お前より俺のほうがつらい」ってうつ病の奴を慰めたらうつ病の奴も反論不可能…
  • 10:42  見習おうと思ったが自慢することがあまりないorz RT @marianna_ave: 晒しておくか…w RT @kenokabe: いま、けっこーオモロイTW僕してただろ?というドヤ顔をしています。さらっと告白すると僕のTWの半分くらいは自慢ですw それが僕のTWの原動力です。
  • 10:38  じゃあ、昼だ!【松岡 淳さんは必要?】 フォロワー「絶対必要」 リア友「いたほうが良い」 男性「必要!何回も言わせるな」 女性「夜は必要ない」 社会「いないと困る」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to

Powered by twtr2src