Wed, Dec 01

  • 21:57  ようやく文字化け解消された! '松岡 淳' を Amazon でチェック! http://amzn.to/g7vDIu
  • 14:41  実は風邪の初期症状っぽい。初期症状のうちに撃墜するつもり。
  • 14:38  役者の必須科目っすね! RT @relaxpapa 外郎売の長セリフすげー
  • 14:18  僕も仲間!RT @hiroshima_ayako !!こwwwれwww RT @saisiki saisiki 【爆笑写真】これは!見ねば!(笑) RT @marukichi RT @pwta: 嫁に届いた同窓会の案内、凄すぎwww http://j.mp/e7ducW
  • 13:59  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/b5Pmmi
  • 13:31  I'm at 東秀 烏山南口店 (南烏山5-12-7, 世田谷区). http://4sq.com/dbyHee
  • 13:13  たまには通院以外のお出かけ。
  • 11:38  もしかしてそのから揚げ、父がお尻見たひよこの子孫かと思うと。。。感慨深い。 RT @matsutakeumeko: 今日こそはからあげ買う、買うってば。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 11:35  テレビをつけるといつもAB蔵さんの話題。彼の芸とか舞台に触れた人ってそんなに多いのかな?あの芸を見てたらニュースを見ての感想は変わるんじゃないかと思う。
  • 11:31  ボクはスチール写真が限界!動画は自分が見てもきも(ry RT @marianna_ave: 鋭いなぁ。私はとても晒せないですよw RT @sadweekend: 実写アイコンの女性ってご本人なのかなあ。綺麗な人が多いけど。綺麗だから晒せるのかw

Powered by twtr2src