Mon, Nov 29

  • 19:30  眠すぎる。原因不明。
  • 18:05  何十年ぶりかにチキンライス風チャーハン作った。チキンのウインナーと玉ねぎと卵の具だが。。。やっぱり料理の腕は落ちてる!焦げ付きがひどすぎる!
  • 16:08  練習台募集中!ww RT @marianna_ave: えっ がんばれー RT @system_trade_jp: ナンパの練習したいなう
  • 11:12  帰宅。ちょっとおつかれ。横になる。
  • 10:23  I'm at 南烏山薬局駅前店. http://4sq.com/a20YUJ
  • 10:01  ちょっと優しくされるとすぐ惚れるワタクシ RT @marianna_ave 早い話、「女ならどんなんでもいい」ってのも、いるわけですよ。だから性犯罪ってのがあるわけでしょー。 RT @c50cub96:
  • 09:41  私の呼吸も温暖化の一因!www RT @47news 世界の「移住者」4億人に 50年予測、温暖化も一因 http://bit.ly/e4mLBM
  • 09:37  かーえろっと
  • 08:56  ありがとうございます。いってきます。 RT @hatanaka_yoko おはようございます! 綺麗な青空ですね。病院、お気をつけて、いってらっしゃいませ。 RT @JunMatsuoka_jp: 上を見た!
  • 08:54  到着 (@ 東京医科大学病院) http://4sq.com/cryGNq
  • 08:50  上を見た!
  • 08:44  はや! RT @hiroshima_ayako oha!
  • 08:41  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 24 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 08:16  まず、大好きな人急募! RT @ueda_manami 大好きな人を幸せにするために、今日あなたは何ができますか?
  • 08:11  同じく! RT @yuppi_p 死ぬ時はおもしろい事言って周りを1発笑わせてから死にたい。
  • 08:10  乗降しやすくなったのだ!
  • 08:06  いつもの場所で(-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/b5Pmmi
  • 08:06  I just ousted @y_k as the mayor of 烏山区民センター広場 on @foursquare! http://4sq.com/b5Pmmi
  • 07:49  月曜朝なので病院!

Powered by twtr2src