Sun, Nov 07

  • 16:55  つっきが〜でったで〜た〜つっきが〜でた〜♪ってやつ!RT @saxyou 月の光が思い出せない…曲はわかるんだけど…
  • 16:54  物事って言葉や文字にした途端に誤解されていさかいを生む事もあるよね。想念だけで生きるよう工夫したら楽かも、、
  • 15:42  このアプリ!なんでこんな表示をアイコンにしたのか?なんでAppleの審査通ったのか不思議!エロOLって、、
  • 15:28  辛苦了! RT @ChikuzenSato 昨日鍼灸行死程欲眠 先生言疲労溜神経過敏 再編曲始今 起床加体操!!
  • 14:44  一党独裁は良くないね。柔軟な思考ができなくなる。
  • 12:18  大丈夫とは思うがウイルススキャンしてみよう。
  • 12:16  あんたたくさん持っとるやん! RT @nakaryi ATX=あほな 父ちゃん X'mas
  • 12:11  仕事用ぱそこんが調子悪い!メーカー各位。スポンサー、エンドーサーのお話は常にお待ちしておりますw
  • 09:58  昨日の日本シリーズに関わった方々って労働基準法に抵触しないんだろうか?

Powered by twtr2src