Fri, Nov 05

  • 21:50  ボクはリプトンミルクティーのイメージある。 RT @odenko1007 うーん 変なイメージだけど リア充ってコンビニのリプトンの500ml紙パックのピーチティーとか好きそうなイメージがする なぜだ あれにストローさして飲んでそうっぽいっていうか
  • 20:27  ギャグと思ったら、マジネタのようだ! http://j.mp/9qyxL9
  • 20:20  おぉいいこと聞いた!RT @EMOBILE_TS PocketWiFiの無線LANの電波は電源の供給方法によって到達範囲が異なります。ACアダプタで給電している場合で約100m、バッテリ駆動の場合で約10m〜20mです。
  • 19:43  ようやく例のビデオを見た。ニコニコで。現政権をディするコメント。アホか!と思う。今までのツケがまわって来てるだけなのに、、
  • 18:15  ?... http://tumblr.com/xk6ol5ia0
  • 18:08  同感 RT @kagekineko 大言壮語する人のそれが実現した試しがまずないのは自分を鼓舞し、周囲に吐き出すだけの実行力しかないためで、つまりは気休めに過ぎない。大望のある人はそれを心の底に秘めておく。大望を遂げるには長い熟成期間が必要なことを知っているためである。
  • 16:26  そしてここで(-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/b5Pmmi
  • 16:11  烏山神社!
  • 16:06  来てみた。 (@ 烏山神社) http://4sq.com/abOTor
  • 15:29  くもひとつないそらにうかぶくも
  • 15:19  I'm at 成瀬医院. http://4sq.com/cnt4PC
  • 15:08  今日も病院。。。ほんと、好きだね。。ん?
  • 14:36  最近食べてないなぁ〜!ナントカは風邪ひかないし、、 RT @matsutakeumeko 食後のデザートにPL顆粒
  • 13:44  僕も! RT @kentanakamori はー、おいらやっぱり動物大好き。
  • 12:45  昨日、あるソーシャルすとりーむで、日本人が中国人なかよくしましょう!と書き込んでいるのに対し、われわれは台湾人だ!中国人のような◯◯と一緒にするな!って怒ってる光景を見た。クラスタじゃなく個人として見る事はできんのかねぇ?
  • 11:44  こんな小春日和は〜♪

Powered by twtr2src