Wed, Nov 03

  • 15:48  いや〜。現行のMS Officeがストレスなく動くパソコンって初めてかもwwwそもそもこのパソコン。音楽制作用に購入して一年ほど眠ってたもの!今までのは、、、linaxでも入れようかな?
  • 12:46  全く同感!おなじ日本人なのに・・・ RT @michiyohonda: 管内閣は外交が下手だとか事業仕分けは意味がないとかいう自民党、だったら手伝ってあげればいいじゃんと。そんなこと言うより先にみんなで力合わせて頑張ってくれい!と心底思うのです。
  • 10:37  仕事場、あちぃ〜よ!!
  • 07:50  JunMatsuoka_jpが2010年で一番つぶやいた文字は「思」。325文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、あなたが主役です!仕事も勉強も恋愛もばっちりです。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 07:11  こしいたい〜。。。でも、昨日でパソコンの入れ替えほぼ終わったのでよかったよかった。ちょっとハイスペックになったので気分もちょっと、、、、よくなればいいな。

Powered by twtr2src