Mon, Nov 01

  • 16:45  ダメです! RT @saxyou 練習しないとダメかな?
  • 16:30  私もここ数日。 RT @hane_koba めちゃくちゃマンドリン欲しい!
  • 16:29  おとなしい犬一匹に地方公務員6名というのもちょっと滑稽。
  • 16:22  捨て犬?東京でもあるんだね。妊娠中のようだ。これから警察署に連れていかれるらしい。
  • 13:39  う〜ん。こういう後出しじゃんけんのようなやり方はあまり好きじゃないな。ま、僕にはあまり関係ない事ではあるが、、 RT @cnet_japan Twitterの新「登録商標の利用ガイドライン」、物議を醸す http://bit.ly/bHYneb
  • 11:42  冬場は暖房器具として使ってます。排熱とACアダプタ RT @matsutakeumeko パソコンの排熱でおにぎりをあっためるライフハック
  • 11:41  あやこちゃんは、この時間じゃなきゃあやこちゃんらしくない! RT @hiroshima_ayako むく...り
  • 11:39  ボクのできる事、得意な事って複雑だから、どこのプロダクションともうまくいかないんだと思う。プロダクションやプロデューサーじゃなく、仕事持って来てくれる人とめぐりあいたい。
  • 10:56  帰宅、横になる。
  • 10:27  そして(-。-)y-・・ (@ 烏山区民会館) http://4sq.com/aJ7Skm
  • 09:50  今日からPASMOへの切り替えが始まったので、早速。
  • 09:16  予約時刻9:00なのにもう終わった!
  • 08:33  都庁!石原さんの部屋は雲の上!
  • 08:31  いつもの如くヒルトンに隣接する公園で(-。-)y-・・ (@ 東京医科大学病院) http://4sq.com/cryGNq
  • 08:17  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 3 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 07:51  急行には乗りません。
  • 07:49  人多いなぁ (@ 千歳烏山駅) http://4sq.com/5uGjTp
  • 07:29  というわけで、病院。
  • 06:31  新しい朝。新しい週。新しい月!あれ?帰国されてたんですか? RT @mina37murakami おはようございますo(^▽^)o新しい月の始まりだあーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 00:50  そして雨の中ここで(-。-)y-・・ (@ 烏山区民会館) http://4sq.com/aJ7Skm
  • 00:49  ふぅ。朝一ってか日付変わってすぐギャラ入金あった!2週間ぶりにまともな食事。人間なかなか死なないもんである。油断すると一発なんだろうが、、おかげで痩せた!鏡で見る自分の顔が恐い!
  • 00:28  I'm at 松屋 千歳烏山店. http://4sq.com/aSx3er

Powered by twtr2src