Sun, Oct 24

  • 22:23  "会話のキャッチボール”というより、“会話のドッジボール”になっている場合が多いです。" http://tumblr.com/xk6mz4yw7
  • 22:21  "(D)どんな (N)なまえか (S)しらべます" - Twitter / しらさぎ (RapidBlue): (D)どんな (N)なまえか (S)しらべます の方 … (via puruhime) http://tumblr.com/xk6mz4qoi
  • 22:18  明日は早いので寝よう。。。
  • 20:33  詞があればいつでも曲作れますw RT @hatanaka_yoko 「博多からの明太子」? RT @bo_z: 「タカタからの家電」売り込みましょう!RT @hatanaka_yoko: 「奥方からのメール」が良いかも。
  • 20:19  これから作るとしたら「あなたからのメール」が無難かと、、w RT @hatanaka_yoko こんばんは! 彼方、どなた、そなた、太田、おかた、ゆかた、たくさん、できて楽しいですね^^ RT @JunMatsuoka_jp: 「彼方からの手紙」!
  • 20:03  「彼方からの手紙」! RT @hatanaka_yoko それ、良いなー。「ドナタからの手紙」、ブースカさん、作ってください^^ RT @bo_z: そんなー( ; ; )僕も「ドナタからの手紙?」歌っちゃいますよ? RT でも、暖かくなるなら類似品でも良いかな
  • 16:50  人は何故こんなにピアノにこだわるんだろうか? http://tumblr.com/xk6my99vz
  • 16:47  明日は明日の糞が出る。 http://tumblr.com/xk6my902h
  • 16:02  KOMPLETE7インストール中。めっちゃ時間かかる。いっそのことハードウェアで発売した方がいいんちゃう?
  • 15:51  性格は悪くないとおもうが、、 RT @parisyou ひどい((((;゜Д゜)))))))気にしてることを…RT @peniomax: @parisyou きゃわいそーな、ゆうw日曜日だというのに男一人もいないなんて…Orz セイカクワルインチャウ?
  • 15:49  フォロー解除すべきw RT @kayyoshida TL上でSONARディスってる奴がいるんだが・・・
  • 14:55  いい部分と付き合えばいい!無ければ生ピにするしかないね。 RT @saxyou 電子ピアノって、やっぱダメかも…
  • 14:50  何度見ても涙が出てくる。だって亡父の仕事だもん! ひよこ「仕分け」の技競う 福島 http://t.co/Nps11f6 via @youtube
  • 14:47  覚えてはないけどすぐ出てくる。テンション音まで。 RT @kayyoshida 海外の音楽大学の試験でそんな話を聞きました… RT @pdl_runa: RT @fender_jb62: コードの構成音全部覚えてるひといるんですか?
  • 12:42  ここのところのいろいろで激ヤセしてる。
  • 12:40  その前に綾子さんにお会いしなくては、、 RT @hiroshima_ayako 既婚なんですよね。 RT @JunMatsuoka_jp hiroshima_ayako 紹介して!
  • 12:18  オヤジギャグ禁止令ですね。 RT @hiroshima_ayako 寒いナウ
  • 11:52  そう思う。 RT @neenau RT @ynabe39: 勉強してなくてもわかりやすい話には嘘が多い。「市民感覚で理解できる話」なんてたいてい嘘だ。
  • 11:43  やっぱ、これ便利だよね!ホルター心電計にすれば、、 Android phones get heart-healthy http://bit.ly/c3w4xr
  • 09:55  朝からヘッドフォンネタが多い!買い換えろという神の啓示か? RT @matsutakeumeko: ネコミミの加工ならまかせろ!RT @cli_1: 高いヘッドホンを買って、それに猫耳つけてjubeatしろという電波を受信した。
  • 09:54  悪あがきしてる
  • 09:17  アダルトイスに空目した! RT @odenko1007 アイスタルト食べ放題のお店も http://www.hotpepper.jp/strJ000747987/course_cnoh01/
  • 09:10  冬場は防寒の為にヘッドホンすることありますが、、 RT @parisyou イアホン付けてるのに何も聴いてなかったとか…
  • 09:05  へび〜〜〜〜〜!嫌いじゃないけど飼う気にはならないんだよなぁ〜。せめてトカゲ・ヤモリ類 http://j.mp/dcCRPH

Powered by twtr2src