Tue, Oct 12

  • 23:44  何故か「アダルトビデオ」に空目してしまったワタクシ。18の数字のせいだ! RT @matsuyou 18時頃ドリアとタルト食べたので、お腹空いたけどもう食べないで寝る!
  • 23:25  熱燗ですね。 RT @marianna_ave PCの近くに発泡酒缶置いたまま用事してたら、缶ごと暖まってしまった。そして今、温い発泡酒を飲んでいる…
  • 23:16  ティラミス「首を長くして待ってました」 RT @zonbi けえった。
  • 23:00  え?いらないんですか?通行手形! RT @mcshiho 週末、飛行機に乗る事になった。国内だけども。普段乗る事ないから、飛行機って、なんかドキドキするなぁー。石川行くのに、パスポートは、いらないんだよねw
  • 22:47  いつもの如く(-。-)y-・・ (@ 烏山区民会館) http://4sq.com/aJ7Skm
  • 22:28  I'm at 東秀 烏山南口店 (南烏山5-12-7, 世田谷区). http://4sq.com/dbyHee
  • 19:56  当然エア覗き! RT @odenko1007 きょうは早めにしゃわろうと思うが覗くなよ
  • 19:55  素晴らしい制度! RT @payokki とりあえず 女子は 男子をふるときに(逆もしかり)自分より可愛い女子を紹介してからふる 制度を 作りましょう
  • 18:44  年の話されるとツライ!w RT @parisyou あ、そう♪RT @peniomax: ババアは黙ってろwww RT @parisyou: おっさんだぉーRT @peniomax: @RO_san_kuma ぼくは38歳だよ♪
  • 17:16  空〜〜〜
  • 12:36  あれ?このイルカ、どっかで見た事あるような、、、
  • 09:53  夢に、山本直純先生が出てきた。面識のある故人が出てくると、やはりいろんなことを考えてしまう。作曲のレッスン(哲学的なレッスンw)してもらってる夢。一応、内容は覚えているが、、、

Powered by twtr2src