Wed, Oct 06

  • 22:16  ん? RT @swaro109 妖精と聞いてRT @JunMatsuoka_jp: 妖精に見えます。 RT @KUROKOLOVE 幼生だな RT @JunMatsuoka_jp: かわいすぎる! RT @su142 http://tl.gd/6bujq1
  • 20:35  やめて欲しい! RT @lotusmeme なんかさ、人に向かって「死ね」とかいう今の学生なんなの?流行ってんの?もう当たり前のように言ってるよね
  • 20:33  妖精に見えます。 RT @KUROKOLOVE 幼生だな RT @JunMatsuoka_jp: かわいすぎる! RT @su142 キャアアアアアアかかかかかかわいッかわぁぁぁぁあ RT @momodog22: ちびヤモリ つ
  • 19:34  かわいすぎる! RT @su142 キャアアアアアアかかかかかかわいッかわぁぁぁぁあ RT @momodog22: ちびヤモリ つ @su142 ヤモリに指噛まれたい
  • 18:34  ハデ(歯出)なんですね。 RT @zonbi サウンドロナウドってサービス考えた。ロナウドコンピューティングの時代ずら☆
  • 17:32  動画UPとかツイットキャスティングの実験しようと思ってたが相応しい被写体がないのでかえろう
  • 17:28  これ区で管理してるのか?その割には雑然!
  • 17:24  当然いつもチェックしてます! RT @bacars ビバ!♪ http://www.bimajo.jp/RT @JunMatsuoka_jp: もちろんノ RT @bacars 美人が好きな人〜!? はぃ!
  • 17:23  陸がトータス水がタートルって使い分けてますが必ずしもそうでは無いようです。 RT @hodarezake 昔はウミガメがタートル(turtle)で淡水ガメがトータス(tortoise )だと思っていたけど、そうでもないらしい。リクガメをトータスということもあるそうで… #kame
  • 17:19  もちろんノ RT @bacars 美人が好きな人〜!? はぃ!
  • 17:14  金木犀
  • 17:03  あまりにもグダグダしすぎなので散歩行こう
  • 16:47  早めに処置しましょう RT @su142 親知らず痛い……!
  • 10:22  ごく軽度だけど躁転中。ちょうどいいくらいか?

Powered by twtr2src