Sat, Sep 25

  • 19:43  私も断続的に止まります。 RT @ktamiya 最近見かけますよRT @MusicVideoman: Ustream のソーシャルストリームが動かないのは何故だろう? 他にも同じ現象は起きているんでしょうか?
  • 18:32  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民会館) http://4sq.com/aJ7Skm
  • 18:30  ライオンズ涌井さんの臀部最高! RT @Eliana0514 Me too!! “@Heartbeat_tweet: 野球を見てると、まず目がいくのは選手達のおしり。”
  • 17:59  I'm at 東秀 烏山南口店 (南烏山5-12-7, 世田谷区). http://4sq.com/dbyHee
  • 17:59  I just ousted @hitoshi1114 as the mayor of 東秀 烏山南口店 on @foursquare! http://4sq.com/dbyHee
  • 17:44  今日ばっかりはファイターズ応援! RT @hidekki したい!ダルビッシュ頑張れーっ! RT @sakigake_hikaru: 今日で首位なうがしたい!!(∩∇`)
  • 17:39  ひと仕事の前にめしいこうっと。。。まだ、絆創膏なしで出歩く度胸はない。。。ま、出ている糸が髭に見えるんだったらいいかもしれんが。。。
  • 12:45  今日はちょっと多目の納品中。。。お客さんのフォーマットに合わせて作業してるのでちょっと手間がかかる。ひと段落ついたので、、、後は野球がおわってからだな。
  • 11:30  起きた時は天気予報外れるに賭けたが当たってしまったいる今。

Powered by twtr2src