Thu, Sep 23

  • 23:39  ほ、ほぼ同業者 RT @parisyou あ、あたいの仕事って仕事と言わないのね…つまりニート_φ(・_・
  • 23:36  これ、食べてみたい。 http://www.youtube.com/watch?v=PAuO5i-rqF4&sns=tw
  • 22:38  顔はれてる。熱ある。今日食事してないが、どうするか迷ってる。ちょっと寝るか。。。ずっと寝てるけど。。
  • 20:22  ベースはずれなかった!球場スタッフの勝ち
  • 10:11  降ってる。 RT @hiroshima_ayako 雨ふってんの?
  • 10:08  なんか、今日の雷、やる気なく感じる。聞く方もやる気ないししょうがないか、、、
  • 09:30  体だるいなぁ。手術の影響かとおもうが熱っぽい。ん〜いつもの如く安静にしとこう。
  • 07:47  さすがニコラス! RT @KATOKICHIcoltd なっ なぜ それを RT @dangoyama: おはようございまちゅる♪移動はプライベートジェットですか? RT @KATOKICHIcoltd: 羽田空港 なう
  • 00:22  やっぱり顔はれてきた。。。ん?いつもか。。。

Powered by twtr2src