Sat, Sep 04

  • 20:09  なんか熱っぽいが、、、体温計でも微熱の範疇だが、気温がこれだから鵜呑みにして良いのかどうかわからん!とりあえずロキソニンはのんだ。
  • 16:16  いいとおもう RT @hiroshima_ayako: いいじゃん、50歳で初産だって別に・・・
  • 15:53  横になってもできるさぎょうはかなりあります。 RT @kawagen: 置いておいて体は仕事しているのですね。わかります。 RT @JunMatsuoka_jp: 頭が頭痛で痛いので、アイスノンの上に置いている。
  • 15:17  頭が頭痛で痛いので、アイスノンの上に置いている。
  • 14:42  そう考えると層厚いですよね。欠けて心配なのはセンターぐらい? RT @lions1990: ヤス怪我だったら1、2試合休んだほうが・・・1番は友亮がいるし、セカンドは拓也がいるから最悪の事態にはなるまいて・・・。
  • 13:10  結局、ここ (@ 東秀 烏山北口店) http://4sq.com/b949LN
  • 13:10  I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! http://4sq.com/czrBDM
  • 12:49  これから食事。どうすっかね。
  • 11:24  そして、睡魔がやって来た。寝るか、、
  • 10:51  っ長崎屋時代しかしらないorz RT @ymasai: ナウなヤングめ QT @rainbowmegu: 若者コトバ、まじついていけなくない? QT @twinama: ちょ、まじー? ゲキアツくねー RT @rainbowmegu これ、ちょーかわいいっしょーって熊本パルコで…
  • 10:38  大人の階段!見つかりますように。。。 RT @drum_moto: むすめが電車に忘れ物をした! バカたれ〜 荷物いまだ行方知れず…
  • 10:35  髭剃りに見えるのは私だけだろうか? http://plixi.com/p/43113639
  • 09:18  なぜ、女性楽器奏者かというと、僕がインストの人と思われててインストだったら売り込みしやすいから、、、それだけの理由

Powered by twtr2src