Mon, Aug 23

  • 19:53  ネギラーメン! (@ せい家 烏山店) http://4sq.com/ajgd4c
  • 14:39  誉の陣太鼓が食べたい。もちろんICED
  • 13:12  ちょっと、動悸っぽいかなぁ。。
  • 13:11  バタン。今日はいつもより1時間ちょっと早く作業開始したが、、、やはり疲れるよなぁ・・・ひとやすみして今後の工程を考える。
  • 12:30  呼んだ? RT @hiroshima_ayako \エロじじい/  [in reply to hiroshima_ayako]
  • 11:44  タバコアプリ! RT @nobsat むしろipodのDockに挿し込む電子タバコのほうがいい?RT @shunsuk: USBで充電する電子タバコがあった。ストレージもつけたらいいんじゃない?あと、音楽も聴けたらいいんじゃない?  [in reply to nobsat]
  • 11:17  かずさん早くにげて!w RT @bridget_kaz K察も来た!!  [in reply to bridget_kaz]
  • 11:05  丁度結婚したころだなぁ .@JunMatsuoka_jp さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 36歳、漢(おとこ) ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr
  • 09:58  無差別に冥福を祈ってはいけません。故人の宗派を調べてから!
  • 07:49  おはようございます。葉子さんに釣られる魚は羨ましいです。RT @hatanaka_yoko: 釣りに戻りまーす^^
  • 07:29  やすんでるなぁ。やすみすぎかも、、、 RT @kotoba_bot: 「あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ」

Powered by twtr2src