Sat, Jul 24

  • 22:11  降りそうで降らないなかなか降らない今夜の雨。気圧はめまぐるしく変化してんだけどね。。。
  • 20:49  花火終わった?静かになった。
  • 19:50  きれいですねぇ RT @minejiro: 月がきれい
  • 19:40  今現在うちで聞こえているのは花火だけのような気がします。RT @setagaya4864: 雷 なのか 花火の音だけなのかようわからん
  • 17:15  おともだちだ!さすがに水鉄砲はしませんが RT @setagaya4864: あついらしく、勝手に風呂に水をため、水鉄砲で戦争をしフリ○ンで部屋中かけまわる悪ガキ×2。見てると暑苦しい。
  • 16:31  バーミヤンで食事。いつも一人。
  • 15:55  ゆびもつれた。飯にしよ。どこいくかなぁ、、
  • 15:39  なんかおごって! RT @mi_hop: 【夢占い】大量の血の夢は、大きな金運に恵まれることを暗示
  • 15:37  ちょっとベートーヴェンソナタでも弾いてみる。
  • 14:11  それでも、冬より夏が好き!
  • 12:59  ぎくっ! RT @ymasai: そして、この音はオリジナルだとか再録だとかカバーだとか言い出したら煙たがられる音楽ファン…(反省w) QT @miu_pal: 喫茶店の店内でかかってるイージーリスニングの曲名が全部分かってこそ真の音楽ファン。笑。
  • 12:56  78年っていうと、中学2年か?その頃音楽家を志すようになりました。 RT @47news: 東京都心で4日連続の猛暑日 78、94年と並ぶ http://bit.ly/aKJwjv
  • 12:44  仕事場!一日仕事になるかな?耳の周りの汗疹は職業病。
  • 11:50  あいぽどのついっとばーどが不調なので公式インスコしてみた。悪くはない。
  • 10:43  昨晩、ある先輩から「松岡はなんでも褒める」って言われた。実際その域には達していないが目指している。とても嬉しかった。短所は誰にでも沢山ある。長所も沢山あるはず。長所が目立てば短所は気にならなくなる。ってことは短所の克服って必要ないんじゃないか?ってここ10数年考えている。

Powered by twtr2src