Tue, Jun 29

  • 20:14  Uターンしよっかなぁ。。 RT @odenko1007: リンコ(私)、ネネさん、マナカの三人揃えて彼女会議を見てみたいので、熊本クラスタ、誰かマナカレシになりませんか?(ちょうど席空いてます)
  • 19:53  ワールドカップ。。。あんまり興味ない。ナショナルチームが世界大会で戦うのがテレビで見れるから見る。クリケットとかポロでも世界大会に日本代表が出てテレビ中継されれば見ると思う。
  • 17:20  あほ!w RT @Shixamoo: ロートル
  • 15:26  おきた。作業再開。
  • 13:47  ねてみる
  • 13:44  つかれた。。。7時台からやってたら疲れる!
  • 12:20  ごめん。 RT @bornfromsilence ガキだなぁ・・・。
  • 11:48  一日何度もシャワーを浴びる。水風呂で体表を冷やした後、扇風機のかぜを当ててさらに冷やす。冷房なんて欲しくないやい!
  • 11:38  うまく拒否るのも女性の品格!結局、女はキレナイが勝ち! RT @Hidekitti: いゃ、絶対 失礼な?って怒ると思う…笑 RT @JunMatsuoka_jp: 添い寝で終わるんなら添い寝してくれるんだって。。。 RT @noriko444: 添い寝だけで終わらないくせに♪♪
  • 11:33  添い寝で終わるんなら添い寝してくれるんだって。。。 RT @noriko444: 添い寝だけで終わらないくせに♪♪RT @Hidekitti コンタクト入ってるから寝れないの…。添い寝して下さい?笑 RT @noriko444: 夜のサッカーのために、少し仮眠して下さい(笑)
  • 11:31  僕も一度行ってみたいんだけど、、、アルコールDr.Stopなのでなかなか一人ではいけない。 RT @Shixamo: 石神井公園駅でしたっけ? RT @sakura_cherry: でもチキンなのでやっぱり一人では行けない罠…
  • 11:16  セブンスター吸いに悪い人はいません!(キリッ RT @iwama_san: ノンアルコールセブンスター無糖に変えて!!RT @ari0515: げほっ! セブンスターの吸いすぎか〜 咳が......orz
  • 10:51  にひひ RT @kotoba_bot: 「ぐぬぬ
  • 10:20  さてと、病院。定期便

Powered by twtr2src