Mon, Jun 21

  • 23:50  \ならず者!/RT @saxyou: 音楽家は永遠にならず者さ♪ RT @factoryut00000: 2年以上は少し疲れるカモメ♪ RT @saxyou: 同じく!いや、永遠に! RT @mugiwara70: 同じく!
  • 20:30  これ正式名称というか伝わる名称、なんて言うんだろう? RT @zonbi: 天才! RT @niimarusangow [編みな連載] ブブセラなんて〜編みませんよ!私はコレで。。「吹くと丸まった紙が伸びて戻って来る編み玩具。 http://dailyvitamin.jp/2D0
  • 20:24  LogicがWinから撤退して困ったビョーキ RT @lifehackerjapan: 【最新記事】Windowsにあったら最高なMacアプリTop10 #lh_jp http://onc.li/KBxJQO
  • 20:17  オレンジに空目。あれ?どっちだろう???難しい!!w RT @bornfromsilence: ダージリン+ アレンジ
  • 20:15  いいことだね! RT @kiminikoisite: 今日は期せずして出産ネタがかぶったなw めでたいことが重なるのはいいことだよね。
  • 20:13  ハードめのロックに挑戦したのが間違いだった・・・
  • 20:12  いつもボーッとしてる男なのね RT @neenau: 男「俺から○○を取ったら何が残る?」女「棒が残るんじゃない?」
  • 20:10  5個まで! RT @hiroshima_ayako: 30こ食べたい RT @JunMatsuoka_jp ごちそうしましょう! RT @hiroshima_ayako: 【食べたい】フィレオフィッシュ
  • 18:03  是非、小野寺力さんと仲良ししていただきたいものです。 RT @faridyu: 昔の根性野球に正解はない。
  • 17:48  ごちそうしましょう! RT @hiroshima_ayako: 【食べたい】フィレオフィッシュ
  • 17:36  twitterのwebページ「ワールドカップ 世界最大のスポーツイベント」って書いてある。オリンピックの立場は???順番づけなんて無意味な事!
  • 17:27  デンマークの記者が1−0で日本が勝つって言ってた@テレ朝。この意味は深い。
  • 16:24  気温が上がると血圧が下がります。 RT @saxyou: あちゅいと眠くなるみたいzzz
  • 15:54  財布の中からっぽなので襲撃せねば・・・武器はプラスチックのカード一枚。
  • 15:20  他の会社ですが健康保険証は○で写真つきの身障者手帳は×って言われた事あります。不思議です。 RT @bonbokorin: なんか変ですよね… RT @mikikun0910: 同じ経験があります。運転免許証が一番信頼される身分証明書って考えは疑問に思います。
  • 14:48  流行ってるみたいなんでやってみる。Facebookのあたいのページ。諸般の理由から公用語はえーごでおねがいします。中学生レベルで全然かまいません。 http://j.mp/bWI4Y0
  • 14:33  消費税上がるのはいいが1000万以上稼いでないと消費税お客さんに請求できないんだよなぁ。。。てか、稼いでなくても請求してるあくどい人は絶対いると思う。
  • 14:24  大脳2個と小脳と脳幹で出来る限りのことをするのじゃ! RT @odenko1007: のうみそよっつほしい
  • 14:15  目が覚めたらRAKUWAびちょびちょ
  • 12:12  寝落ち! RT @kotoba_bot: 「心がスッキリしないのは、部屋が片付いていないからだ。」
  • 12:08  寝たきりデブハゲオヤジ(44)
  • 11:59  蒟蒻ゼリーも穴を開ければいい!これはメーカーの仕事じゃなくて保護者の仕事でしょう。。。 RT @matsutakeumeko: フエラムネを誤って吸い込み、気管に入ったけども穴が開いてるから助かって、でもその間ずっとぴょーぴょー音がしてたっていう体験談を何かで読んだことがある。
  • 11:54  チンジャオロースー肉抜きでお願いします。
  • 11:46  ま、いいや。寝よう。。たつとよろけるビョーキ。しゃあない。
  • 11:43  オクラを生で齧る(塩だけつけて)! RT @bacars: 夏野菜を食べよう!
  • 11:30  \9時ごろ覚醒しているがまだ起床出来ていないダメダメ人間、松岡 淳!/
  • 11:29  あへー RT @bacars: ふひー
  • 10:19  二度寝、三度寝の文字列がTLをちゅるちゅちゅちゅ〜
  • 10:03  ゲシゲシ RT @bacars: いえい!夏至!RT @85n: やたぁ!今日かぁ! QT @bacars: 夏至〜!
  • 09:58  私もそう思う。RT @kintah: 消費税廃止の物品税復活でええやん
  • 09:42  年上の女性の親戚もいいもんです。 RT @andomary: めろめろですw RT @tokio_kaz: 年下の親戚いいですよねw RT andomary: 今朝は二度寝なし。甥が来てるから!
  • 09:41  日本の常識は世界の非常識!RT @gosuke: "390 名前: 水先案名無い人:2009/04/11(土) 02:38:05 id:BgLU5mZS0 1 日本女性の平均寿命は八四歳。ボツワナ人の平均寿命は三九歳..." http://tumblr.com/xobbwp7ny
  • 09:37  ブブゼラの疑問、、倍音出るはずなのになんでみんな基音鳴らしてんだろう。。基音がドだったら1オクターブ上のドとその上のソは構造上出ると思う。うまい人だったらその上のドも出るかも、、、カラーコーン(工事現場のアレ)買ってきて作ろう!!いや、やっぱ水道管の方が丈夫だし・・・

Powered by twtr2src