Tue, May 25

  • 23:52  缶自販機出はじめの九州だから知ってる人いるかも、、ちなみに(曽於郡)大崎町農協のしいたけのダンボールの「しいたけ」の字は、私の父の書です。 RT @matsutakeumeko: なにそれおいしそう!RT: 昔、しいたけジュースってのがあった。缶ジュース。
  • 23:39  るーまにあ RT @MatsuJun_MJ: かえるーーー
  • 23:35  昔、しいたけジュースってのがあった。缶ジュース。RT @matsutakeumeko: それはとてもおいしいです!じゅるり。RT @mijipin: しめじも好きだけど焼き椎茸はラブと言っていい RT しいたけよりしめじ派。RT @SonicClock
  • 23:32  実は、父親一人でも(低収入でも)里親できるんだったら、育てたいと考えていたり、、RT @asahi: 赤ちゃんポストに15人 預け理由、世間体・未婚が最多 http://www.asahi.com/national/update/0525/SEB201005250034.html
  • 23:25  Yellow(音が似てる)RT @mosaic_night: ?□ (気合でエロと見えないかい?)
  • 23:16  H□(横になって見てます)RT @mosaic_night: 工口(漢字) エロ(カタカナ) 
  • 22:20  お気遣いありがとうございます。数年?十数年ぶりのラジオにしてはまぁまぁか?聴取者様の記憶に何か残れば大成功だと思います。RT @hatanaka_yoko: 私も^^二曲目の歌も好きでした。ところで今日のラジオはいかがでしたか? RT: ラブ・イズ・オーバーより雨の御堂筋
  • 21:49  ラブ・イズ・オーバーより雨の御堂筋の印象が強い私(汗 RT @hatanaka_yoko: 古く感じない私^^; RT @kaoru_kk 風で髪が欧陽菲菲www (って古いか〜^ ^ ;)RT @hatanaka_yoko: かおるさん♪ こちらは晴天、暑くなってきました。
  • 21:35  見るたびに寝てる。同類だ! RT @hiroshima_ayako: ちょっとねる。
  • 21:33  こんな人間になりたくない。 RT @kotoba_bot: 「君の話すことは、全部本に書いてある。君から学ぶことは何もない」
  • 20:32  そのうちイカル(怒る)はず RT @kyle_2010: いつ毒舌を披露できるのやら。。。RT @denchiman: 毒舌キャラより駄洒落キャラになってるw RT @kyle_2010: イルカのカイルはカルイ。。。失礼しましたっ!RT @thorzen2:
  • 20:19  赤いですね。 RT @misa_eimii: 今夜の月は赤かったですね・・・
  • 19:57  それ、僕。。。妄想。RT @hiasa: おれの前に、おしゃれなおっさんが立っています。
  • 19:46  好きですRT @Shixamo: 好きです RT @tirukuria: 好きですRT @yabu5: 女の子のうなじが好きです。
  • 19:17  たべたい!RT @kubokayo: 九州に来たときの自分用お土産は、うまかっちゃん
  • 19:05  許さん打率10割1打点!www
  • 18:52  TLに「許さん」って並ぶと、何怒ってんのかな〜て思う。あぁぁタイムリー出た。中村さん満塁ホームラン打ったからまだ余裕あるけど。。。
  • 15:38  教科書通りの模範解答w RT @bunnchan: 僕のことですねwRT @JunMatsuoka_jp 人気者! RT @bunnchan: 蜂楽饅頭は、並ばないと買えません
  • 15:16  男子高校生がくしゃみしてる! RT @YOKOHAMASAN: さっきイケメン高校生に話しかけられてビックリした。単に道を聞かれただけなんだけど(^_^;)
  • 15:06  人気者! RT @bunnchan: 蜂楽饅頭は、並ばないと買えません
  • 14:54  英文字Test RT @bunnchan: RTテストwRT @nest_u てすと
  • 14:44  うん!RT @oharu317: あぁ、運よ味方して!
  • 13:56  おみあげよろ!写真で! RT @bunnchan: おやつの蜂楽饅頭買いにいこ〜〜
  • 13:49  うっ!変な人なワタクシ RT @kentanakamori: おいらって変な人に気に入られちゃうのよね。。。昔から。
  • 13:45  やばい。横になってしもた。きっと寝ると思う。
  • 13:29  世界中「へんてこ」にな〜れ! RT @karemari: へんてこな勧告w何の意味も感じない勧告RT @maxtakano: RT @itmedia_news: マクドナルドのドナルドに対し、米国の企業監視団体が引退勧告。^編  http://bit.ly/c2tfYf
  • 13:22  帰宅、体感温度高し。シャワー!
  • 13:00  「声、素敵」聞き飽きた言葉だが(中身はもっと、、ん?)パーソナリティさんにもディレクターさんにも言われた。ナレ録の仕事探そうかなぁ(唄は嫌!www
  • 12:00  終了。公衆の電波を使って何しゃべったか覚えてない!帰ろ。。。
  • 11:09  スタジオ前で待ち中
  • 10:59  ツイッター!このあと生OA!
  • 10:44  ありゃ?ノートパソコン軍団一気にいなくなった。みんな本をよんだり書き物したり。ガラケーいじってるのは僕だけ。こういうのも今時珍しくない?
  • 10:35  周囲のノートパソコン率高し。その中でガラケーいじる優越感。
  • 10:29  いえーい! RT @hiroshima_ayako: で、またベッド。いえーい
  • 10:22  局そばのドトールでまったり中 イマココ L:東京都世田谷区用賀
  • 09:15  というわけで、出発。
  • 08:29  ありがとうございます! RT @hatanaka_yoko: 緊張するのは自分を良く見せたい気持ちが働くからなのだそうですよ^^マイペースで、どぞッ♪ RT @JunMatsuoka_jp 栗原美季さんという女性タレントさんです。あ、だからドキドキしてるのか???www
  • 08:07  寝坊遅刻恐怖症
  • 08:05  塩ビ管に穴あける事にしか使ってないなぁ〜。 RT @AsoTarou: お前さんのドリルは天を突くドリルなんじゃねぇのかい?
  • 00:11  何の自慢にもならんが、ZEROSTYLEすう時、循環呼吸できた!吹くほうもできるのかな?
  • 00:03  世界中の人のおならを回収してエネルギーにすることはできないだろうか?RT @noriko444: あら、あなたもおならが臭いの?RT @KagaYoshito フォローしました RT @noriko444 おならが臭すぎる件

Powered by twtr2src