Sun, May 23

  • 23:53  明るい日が今日! RT @nobsat: 今日が昨日になっちゃう!おやすみなさーい
  • 23:43  松岡の部屋、ドキッ! RT @Asage: 松の部屋ってヒキコモリの最終形態の一つだな…
  • 23:39  奥深い。自分に必要ないものを研究してもいいものができるわけない!研究の為の研究なんて一番無駄! RT @neinau: 一日中研究のことを考えていたいとかほざいてる後輩に「俺は1/3はエロいこと考えててもう1/3は食いもんのこと考えてて残り1/3は寝てる」って返してやりたい。
  • 23:34  マジで今朝の鳩山発言で「何が何でも沖縄に」って言ったと受け取っている人がいるみたいだけど、国語教育がおかしいせいかもしれない。
  • 23:17  今夜の皆さんのつぶやきは隙がない!ツッコミやすそうなpostが全然見つからない。
  • 23:03  私も5ヵ月後でした。。小鳥?え? RT @mcshiho: モテ期診断書:@mcshihoさんは5ヵ月後、モテ期がやってきます。※モテると同時に、小鳥達がたくさん寄ってきます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
  • 22:51  僕はあんまり考えてないなぁ。発言重視。でも、別垢作ってTLを素敵な女性だらけにしたいという気持ちは無きにしも非ず。RT @neenau: 実写アイコンにするとフォロワー増えるって本当ですか><
  • 22:48  信じたら胸の鼓動が大きくなる!RT @matsutakeumeko: 通報する!RT @neenau: @matsutakeumeko 今の中の人って言ったら信じてくれる?
  • 22:46  雨の日はたいてい塞ぎこんで寝てますが、、、< モテ期診断書:@JunMatsuoka_jp さんは5ヵ月後、モテ期がやってきます。※雨の日であれば、さらにモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
  • 21:58  忘却の彼方 RT @matsutakeumeko: 同意。RT @Apiracchi: ベロチューの気持ちよさは異常・・・
  • 21:57  指の皮膚がボロボロ。打楽器扱ってる時はこうなるのだが、最近扱ってないし、、、ハンドクリームを一日に数度ぬりぬり。
  • 21:51  非公式RTはツッコミ、@は道端で会って話すような感じ、Dは電話とかメールのような感じ、拍手ボタンは☆マークって考えてる。公式RTの使い道はいまだわからず。
  • 21:42  拍手!RT @gosuke: あ、すごく納得♪ RT @alexender9: ブログに付いてる拍手ボタンをクリックするような感じでみなさんRTしてるんですよきっと @gosuke
  • 20:13  今日飯食ってないんだよなぁ~
  • 20:03  大河ドラマ、テレ東のお正月のドラマみたいに一気に放送しちゃえ!と思ってるのは僕だけじゃないはず。。。と言い聞かせてる。
  • 19:30  ダーウィンが来た!なう
  • 19:28  (爆)と書いてあっても本当に爆笑している人は少ないと思う。
  • 17:48  からまれる専門。RT @karemari: 飲み専門。
  • 14:16  とか言って、絶対連立しないという保障はどこにもない。 福田さん小沢さんの大連立でさえ実現寸前まで言ったのだから、、、 RT @asao_keiichiro: http://bit.ly/ayhuTS
  • 14:08  3年ぐらいデータ取ったら凄いと思う。私はんがんぐ世代。RT @haiiro_pancake: 先週はグーでアイコだったから、今週は・・・。
  • 13:56  「疫」じゃなくてよかった。 RT @akiratta: 東京液。なんだ「液」って。iPhoneの予測変換馬鹿すぎる!ところで何食べようか。
  • 13:39  2度寝から覚めた。耳の奥で3回目もいかが?ってつぶやいてる悪い妖精がいる。正体わかってるから戦わない。
  • 11:03  鳩山さんの話、、、理解に苦しむ。海軍・空軍は沖縄にあることに意義はあると思うけど海兵隊だからねぇ〜。
  • 10:48  何故、この時間にくじらさん?やっぱ商業捕鯨やったほうがいい!(あ、僕は鯨ベーコン以外はあまり好きではないが、、、
  • 10:31  訊くのは野暮!RT @karemari: 何を?RT @ikenshi: お願いしたい. @odenko1007: マジレスするとタイコさんは22歳くらいだったと思う @JunMatsuoka_jp: タイコさん熟女?サザエさんが24歳でそれより下だと思うから熟女はかわいそう。
  • 10:29  「その他(?)」をいろいろ妄想中。でも達筆だ! RT @iwama_coo: 阿川佐和子さんからの手紙
  • 10:20  タイコさん22歳との情報あり。 RT @iwama_coo: そこなんだよ、フネは嫌だから、幼い頃からタイコ派、知らないうちに私が年を越えていた(笑) RT タイコさん熟女?サザエさんが24歳でそれより下だと思うから熟女はかわいそう。フネ48歳 RT @karemari:...
  • 10:18  最近甘い物をムショーに食べたくなるのは「ツイート」を「スイーツ」に空目してサブリミナルとして働くせいだと思う。
  • 10:09  クシュとかじゃなくきちんと「ハックション」って聞こえるようにすることを心がけてます。 RT @karemari: にゃにゃにゃRT @vintagech: @karemari RT @noriko444
  • 09:56  セ・リーグなんて絶対応援しない!と思ってたけど、さすがに応援したくなる今年のヤクルト。 RT @zonbi: ぬおー、そうだったのか。やるな、ヤクルト♪ RT @asilliza ヨーグルトをエスペラント読みするとヤクルト(笑。
  • 09:53  一目ぼれ結婚は離婚しにくいのか・・・一目ぼれ応需(寝言です) http://bit.ly/ayhuTS
  • 09:46  永遠の28歳決定!寝とぼけても「今日から23歳」とか言わない事! RT @iwama_coo: 同意RT @karemari: 同意 RT @JunMatsuoka_jp ネタは統一してもらった方が助かる。 RT @karemari: 私は28歳・・ノーコメント求む RT...
  • 09:41  ネタは統一してもらった方が助かる。 RT @karemari: 私は28歳・・ノーコメント求む RT @iwama_cooそこなんだよ、フネは嫌だから、幼い頃からタイコ派、知らないうちに私が年を越えていた(笑)
  • 09:37  おったんかい!www RT @bridget_kaz: さて、ちょっと離脱♪
  • 09:35  タイコさん熟女?サザエさんが24歳でそれより下だと思うから熟女はかわいそう。フネ48歳 RT @karemari: 阿川佐和子さんに本気でプロポーズして、即撃墜された経験ありの人→ RT @iwama_coo タイコさんbotがいいなぁ・・・熟女好きには(笑)
  • 09:20  扱いがポン太クン並(本当は以下なんだろうけど) RT @karemari: 起きてきた・・・ww RT @JunMatsuoka_jp 愛と平和を全世界にもたらすbot→ RT @karemari: なるほど、そうんなんですねぇ。 RT @vintagech
  • 09:15  愛と平和を全世界にもたらすbot→ RT @karemari: なるほど、そうんなんですねぇ。 RT @vintagech @karemari botは自動なんですよ...イクラちゃんはハイチャーバブ!だけで意味不明...海原雄山はこんなもの食えるか!とか出来のいい麺だ..
  • 09:04  つまんない。。やっぱ寝る子になって育て!という啓示だな。。。
  • 08:59  大リーグ中継が(試合が)緩慢に見えるようになった。数年前はこんな事なかったのに、、、
  • 08:52  そうだ!二度寝しよう。
  • 04:17  TLがサネッティ。ちんぷんかんぷん。サティの親戚?なわけないか。。。
  • 00:45  ベーゼが出てきてない!RT @syuppantenteru: 口吸い→江戸 RT @kiyo_uchida: チッス→大正 RT @yuniclone: RT @songri: キス→平成 キッス→昭和
  • 00:29  清掃権行使しなきゃいかんのだが、なかなか、、、ゴミ屋敷(汗 RT @syuppantenteru: 清掃権つらぬいたら
  • 00:24  僕は「音楽は音楽から生まれない」と思ってるので仕事中以外は極力音楽以外のことを考えるようにしている。と、言っても「学」がある人ではないので小難しい論理をこねくり回したりするのは苦手。ま、アホなことばっかり考えてるな。公表できないようなことwwwもちろん他人も同じとは考えない。

Powered by twtr2src