Fri, May 21

  • 23:32  行きつけのペット屋には売ってますよ!(マジです)RT @syuppantenteru: クリオネのおどり食い、ってwww RT @Bullet_Rowdies: そんなクリオネ、食べれるみたいですよねww http://bit.ly/3QO5Ik
  • 22:50  ピアノ調律は特殊な音感ですね。何をやるかによって必要かどうかは変わってくると思います。RT @asa_masa: そうなんですか!?絶対必要なんだと思ってました!でもほんのちょっとくらいは欲しいのですが(^^;;
  • 22:43  ウチね。実家養鶏場なんだけど、、伝染病になったら(経済的な部分で)大変な事になるのはよく知ってる。善悪は別として発生しても公表しない。最後の最後まで公表しないってのは人情として気持ちは理解できる。流通のしくみを根本から変えないと何度も何度も隠蔽が問題になると思う。
  • 22:36  ピアノの調律なんか絶対音感邪魔ですよ〜 RT @asa_masa: 自慢じゃないですが私もありません(^^;; でもちょっとくらいあるとよかったな〜と思うことも・・・自分で調律できるのかななんて♪RT @JunMatsuoka_jp: 僕は無くてよかったと思ってますよ!
  • 22:34  テレビで観てます!うつるかなぁ??? RT @hidekki: 明日、西武ドーム
  • 22:32  頭頂部若干来ている44歳ですが年輪なのでむしろ喜んでいます。RT @maimai818: 気にしたら負けです!RT @daihiko: 30を過ぎてから頭頂部の薄さが気になります。 RT @maimai818 被害妄想といいます。RT @mantel_real:
  • 22:29  私はバカだがあまり行動的ではないのでそんなに恐ろしくない。 RT @KentaroSato: 「行動的な馬鹿より恐ろしいものはない」(ゲーテ)
  • 22:24  僕は無くてよかったと思ってますよ! RT @asa_masa: 今日の先生はバイオリンはピアノより音感が身につくと言ってた。別の人はバイオリンは自分で音を探すので絶対音感はつきにくいと言っていた。そもそも絶対音感はあった方がいいものなのかもわからないデス・・・・
  • 21:36  今日もこの時間、外出。あ〜あ一日二食だ。
  • 17:00  さ、五時だ。仕事やめてお祈りの準備www
  • 16:27  男がコクる時にこんなんで決めちゃいかんと思う!女子の事はわからん。RT @marianna_ave: さて、何人釣れるかな。  二十分で100いったらバイト先の女子に告白する http://bit.ly/bKQim9
  • 16:22  疑いたい人には疑わせときましょう。私は信じています。 RT @kunikoasagi: 何故でしょうか。飲んでないのに疑われてるみたいです(^w^)
  • 16:12  ストリートか・・・ @JunMatsuoka_jp のキャッチコピーは『夜一人になった時に後悔しそうな得点力! ストリートに舞い降りた堕天使@JunMatsuoka_jp!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  • 16:11  モノ作る時に3.14じゃ誤差出すぎる事、いっぱいあるし、、、
  • 16:09  記憶は機械がやってくれるご時世。円周率を3.14って教える理由ってあるのかなぁ?3.14ではない事を教えたほうがいいような気がするんだが、、、
  • 14:32  スポンサー!勇敢な有閑マダムさんとかだったら言う事なし!www RT @bacars twitterで訪ね人とかできそだよね。特に探してる人いにゃいけど。
  • 12:58  背中押してみます。 RT @zonbi: ソロでライブやるかどうか、しばし悩み中。うー
  • 12:56  平成生まれと聞くと抱きたい欲求よりも「高い高い」したい欲求の方が、、、RT @matsutakeumeko: ドキッ(*´∀`)!RT @R_gray_TL: うっせーな平成生まれ抱くぞ
  • 12:43  どこでもドアの研究 RT @mary_ave: !!!RT @kossie89 !? RT @machigerita: !? RT @ManabiNo 16km間隔での「量子テレポーテーション」に成功 | WIRED VISION http://bit.ly/akYeSJ
  • 12:38  楽器素材探すのにヌーブラ触らせてくださいって女性下着店に行ったのは私です。 RT @can_ae: wwwww RT @iroha_mari: マジすかwwww RT @umix147 男は留守宅にヌーブラが置いてあるとまず90%の確率で股間にあててみると思うよ!馬鹿だからw
  • 12:07  確かにそう思います。原始時代に「せまい日本、そんなに急いでどこに行く」って交通標語があった記憶が、、、 RT @AsoTarou: スローライフをゆっくりと生きて行くことを、世の中が認めてもいいんじゃありませんか、食えない時代じゃないんだから、のんびりやってりやいいんだよ
  • 11:57  いかん、、仕事せねば、、、その前にシャワー。。。
  • 11:55  しばれるねぇ(と冷凍庫の中を想像)RT @bacars: メリクリ!wRT @sshintomi: メリークリスマス! RT @bacars: 季節はずれの挨拶シリーズ: 明けましておめでとうございます!
  • 11:47  あるかなぁ?ユニディのキャンプ用品コーナーで買いました。バスキン(路上ライブ)用に買ったんですがほとんど使ってないwww RT @bacars: へー!URLプリーズ!RT @JunMatsuoka_jp: 3本足だけど0.1t弱の体重を支えられます。
  • 11:44  何でもオープン化を望んでいる人って(政治的に)保守的な考えを持ってる人に多いような気がする。実際、我々が知りうる情報って全体の微塵ほどだから、情報のオープン化が進めば進むほどこそこそ(悪事も善事も)やりやすくなるんだよね。
  • 11:39  3本足だけど0.1t弱の体重を支えられます。 RT @bacars: どんなのー?RT @JunMatsuoka_jp: ボクの分はありますが、、、! RT @bacars: すっごく軽くてコンパクトなディレクターチェアがあれば、いつでもプチピクニックできるね。今日はそんな気分w
  • 11:31  モテruよ〜!幼稚園児とか託児所の子とか、、 RT @chika_suzuki: まつおかさんは若いひとにモテるとおもう
  • 11:29  ボクの分はありますが、、、! RT @bacars: すっごく軽くてコンパクトなディレクターチェアがあれば、いつでもプチピクニックできるね。今日はそんな気分w
  • 11:26  光合成終了!ちょっとはビタミンD、カルシウムに変わってくれたかな?(ん?この論理正しい?)。。。今日は夕方から宗教儀礼プロ野球中継ともいう。)があるのでとっとと仕事片付ける。
  • 10:54  ユリかチューリップかモクレンかはっきりせぇ〜!www
  • 10:39  Denny's、禁煙席満員。喫煙席ガラガラ。アパルトヘイトみたい。禁煙席身なりきちっと、喫煙席服装ラフ
  • 10:16  Denny'sでモーニング爺。安!
  • 09:48  なんか外出したい病になった。
  • 09:17  あら?鳥越さんいない!、、、曜日だっけか???
  • 08:34  玉川さん、ボク取材してないんで、、、って言及を避けた!>雪センター。人間としてかっこいいと思った。 #tvasahi
  • 02:47  【目を覚まさせた寝言】今って寝てていい時間なんだっけ?
  • 01:51  近所なのでちょっと困りますwww RT @km_jetta: 松沢病院の病室で叫んで欲しいですね。 RT @kikko_no_blog 石原慎太郎都知事選でのキャッチコピーは「東京の未来は私が決める」、これほどの厚顔無恥古今東西の老若男女で前代未聞(笑)
  • 00:03  目玉オヤジ?RT @merupin1995: (?)

Powered by twtr2src