Thu, Apr 29

  • 23:17  僕は「ほかす・ほかる(捨てる:多分筑豊の方言)」 RT @tomekichionline: 「ほかってら」の文字列を見るとサイゼリアのホッカチオを思い出す
  • 22:35  「ガトーショコラ」と「学校そこだ」
  • 21:31  みずほたんファンではありますが法務ですか?弁護士さんですもんね。RT @km_jetta: 個人的な理由で、みずほたんに法務大臣をやっていただきたいと声を大にして1人で叫びます。 RT @shigex_yokohama: そうですね郷原さんがやっていただければベストですね。
  • 21:21  白目を音読したら空目に空耳(なんじゃそりゃ???) RT @mi_hop: 夜になると、眠気が薄れていく呪い(白目)
  • 21:18  私も真似!RT @Mayumi_K_: よくわかりませんが以前Facebookに登録だけしてあったのでファンになってみました♪ RT @simplemap: Facebookに「じぶんブランド大学」のファンページをつくってみました。 http://bit.ly/aXXMJM
  • 20:41  月がでかい!いや、大きなツキがある。。。と思ったほうがいいのかな?
  • 20:19  ナマズ大暴れ。。こんなに暴れてるのは見たこと無い!地震との関係は否定したい。
  • 20:13  セントレア」と「セントヘレナ」が脳内で繋がっている。
  • 20:08  プロ野球選手だけでもないと思います。ツイッターを生かして使う人、ツイッターで夜更かしして会議で居眠りするサラリーマン。一般社会でも同じ。 RT @faridyu: それは先発も一緒ですよ。どの役割を担う人でも勝負に対する責任は一緒。RT @Peace210229024:
  • 20:03  残念でした。恋には落ちないのか・・・ @JunMatsuoka_jp は『きっとそのうち、滑り台を滑り落ちるかもしれませんよ。残念でしたね。』 http://shindanmaker.com/13593
  • 19:47  「な」を「ん」に空目して腰抜けてこしいたい RT @gyudon_sukiya: うなこなう
  • 18:51  同じく RT @hiasa: 全部はずれRT @KayoYam 熊本にはゴールデンコースがあるそうな。済々高校→熊本大学肥後銀行員か公務員。このコースの人が一番女性に結婚したいと思われる肩書きだそう。
  • 18:35  新宿小田急前喫煙所。もくもく。異様だ!といいながら利用させて頂く夕暮れ時。
  • 16:50  青春謳歌なう RT @samuraihiroshi: 死ぬまでが青春。心臓が止まって死ぬまでが地上の旅であり、冒険なんだ。 合掌、藤岡弘、 http://ameblo.jp/samurai-do
  • 16:27  さ、おでかけしよ。。。素敵な女性に巡り会えますように、、、なんて戯言
  • 16:22  軟ではなく柔で強い芯を持ちたいな・・・ RT @j_I_M_i: ツイート君に 松岡 淳さん(@JunMatsuoka_jp)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/JunMatsuoka_jp #tweetkun
  • 15:16  密度の違いは間違いなくありますよね。 RT @bunnchan: 時間は直線ではない、これは新鮮な響きだ!
  • 14:51  ツイート君に 自分のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/JunMatsuoka_jp #tweetkun
  • 14:06  言ってるような気がする。期待!でくっしこでよかけん。 RT @bridget_kaz: このGW、歌を作ろう、、、。1日1曲とか言うと、総攻撃食らうので、、、言わない!
  • 14:02  優秀な人は休日に風邪をひくんです。 RT @gosuke: しまったな…。風邪ひいたか、疲れが極限に達したか、カラダがまるで思うように動かない…。
  • 12:25  ナイス!マジツッコミwww RT @kayyoshida: よくあるはなし・・・ @ymasai QT いたく共感… @JunMatsuoka_jp: ネタにマジツッコミされるのは非常に辛い。
  • 10:52  ちとからも今、パラッと RT @hiasa: にこたまが雨〜RT @pikasyacho ヤバイ、天気雨が降り出した。 二子玉川
  • 10:45  行方不明のツイートが回覧されているようだが、警察は公開捜査しているんだろうか?
  • 10:43  そういう人って必ずワンテンポ遅れてRTとか@飛ばしてくるような気が、、、 RT @ymasai: いたく共感… QT @JunMatsuoka_jp: ネタにマジツッコミされるのは非常に辛い。
  • 10:26  ネタにマジツッコミされるのは非常に辛い。
  • 10:18  けなされると人間は悲しい。スルーされるのは人や案件による。やっぱり生きるって難しい。 RT @kabasawa ほめられると人間はうれしい。人間の根源的な欲求である承認欲求を満たすからである。自分がうれしいことは、人にもするべきである。だからドンドン人をほめるべきだ
  • 10:11  遠くから「君が代」が聞こえる?なんだろう???
  • 10:01  上瞼と下瞼がいい雰囲気になってるようだ。馬に蹴っ飛ばされて死にたくないので他人の恋路は邪魔しない!ん?他人か??
  • 09:59  カクヘン!きたー! RT @S_NISHIKAWA: おう。フォローさせていただいてる方の数が777! アミューズメント機器なら・・・(爆笑)
  • 09:52  自分が一番悪いやつと思っていたら世の中善い人いっぱいに感じるかも・・・ RT @tomekichionline: 世の中悪い人いっぱいだな・・・
  • 09:50  実はご主人の方が仕分けに向いているとか、、、 RT @renho_sha: 手伝わずに出かけた夫が、もう中学生だから鯉のぼりは…と。自分の子どもの成長のためだけじゃなくて、道を歩いてる人が季節を感じたり、子どものことを思ってくれる意味もあるのに、と、不機嫌(ーー;)。
  • 09:43  やっぱお出かけは夕方にしよう。。。
  • 09:38  これから出て、11時台に帰ってこれるか???
  • 09:36  140文字じゃ誤解を生むからやらないってのは理由になってないと思う。Blogにリンクすればいい事。魅力を感じていない人に薦めるとかやらないんですか?って質問するのはもっとおかしい。
  • 07:36  新宿の行列は見てましたが、6時間も待ってたのかなぁ?まだ、食べた事ないwww RT @KUROKOLOVE: くりすぴーくりーむ心斎橋6時間まちだと!
  • 07:33  個人事業主なので、、、連休にしようか迷っている。一応2勤1休ペースで仕事してるが(カレンダーに斜線w)差し迫った締め切りもないし、やすんでもいいかな?とも、、、
  • 07:07  伊藤さんがやじうまでT氏のことを「普通のおじさん」と言ってる。たしか同世代かと思うが、、自分では自分の事をおじさんだと思っているがもっとおじさんにおじさんと言われた事にちょっと複雑な気分。
  • 07:03  ちょっぴりペロの話は聞きたいんですがww RT @leohiro: 恒例の爆笑お立ち台ショーってww 西武377日ぶりの単独首位!!(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://goo.gl/UjuO
  • 00:45  neruneru詐欺するかしないかは神のみぞ知る。
  • 00:39  横取りされた分、どんどんお返しが膨らんで来るんではないでしょうか? RT @MatsuJun_MJ: 旦那がビールとうなぎボーンを横取りする。私が自分用に買ってきたのに。私が買ってきたのをいつも横取りするくせに、私にはほとんど何も買ってこない。どうよ、この旦那?(半ば泣き気味)

Powered by twtr2src