Fri, Apr 09

  • 23:00  そっか〜だからD.ブラウン元気なさそうに見えたんだ。顔が青ざめてた。
  • 20:08  よっちゃん食品と聞いてピンと来る私 RT @mi_hop: よっちゃん食品LOVE http://movapic.com/pic/201004092005424bbf0a06c0f72
  • 19:21  あ、そう JunMatsuoka_jp は、 39都道府県、109市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi 残り8エリアです。
  • 19:13  若干下半身に血が集まった。 RT @tomekichionline: みかんがエロい
  • 19:10  ふ〜ん JunMatsuoka_jp は、全国で 24,115番目にフォロアー数が多いユーザーです。上位 2.1%以内 http://machi.userlocal.jp/map/JunMatsuoka_jp/ #MachiTwi
  • 18:15  マリーンズのマスゲームかっこいい!
  • 17:45  久しぶりにジャンル別100位以内に入ったような気がする。「元禄花見踊り」Great song on SoundClick: Genroku Hanamiodori by Jun Matsuoka. Listen now: http://tinyurl.com/y6bhdat
  • 17:18  ばたん RT @mi_hop: どてー
  • 17:10  なんでかしらんが、タバコ買いにいく道すがら鼻歌で出身小学校の校歌唄ってた44のおっさん。。。みんな歌おう子供たち〜ってwww
  • 11:17  他人を助ける機会探してるんだけどなぁ??? RT @meigenbot: 成功する人は、いつも他人を助ける機会を探している。成功しない人はいつも、「それは私にどんな得があるの?」とたずねる。(米作家: Bryan Tracey)
  • 11:10  「萌える」の意味が今までわからなかったがああいう感じを「萌える」というんですね。確かに背中のここら辺がむずがゆい感じがする! RT @karicobo: はうっ。ボレロのサックスソロは萌えるぜっ
  • 11:06  インスタントか煮詰めたコーヒーを入れます。コクが増します。昔、バイト先でコックさんに伝授された技です。マヨ入れる技も教えてもらいましたがこれはあまり好きではない。RT @halovehappy: どんな味なんだろう? RT @kyokocanary: カレーにコーヒー
  • 10:48  そうだ。。。婚約中の女性声優(非実在か?)となぜか二人っきりになりその婚約相手の男性声優(これも非実在のような???)を褒め称えていると彼女が「私も知らない彼のいい部分があるのね」って涙ぐんだところで目が覚めた。
  • 10:37  何故この時間に起きる?

Powered by twtr2src