Tue, Apr 06

  • 21:10  変人に空目して応募しようかと思った。 RT @Shixamo: あぁ、恋人募集ちうw
  • 16:28  今はこんなもんだろう。。。自覚あり @JunMatsuoka_jp [twitteRhythm(ついったりずむ)]診断書が完成しました! => http://rhythm.kayac.com/user/JunMatsuoka_jp
  • 16:27  ふむ。無関心が0というのは自分としては及第点 松岡 淳の性格は優しさとユーモアとスケベ心とワガママと芸人タイプです。http://tw.baikaku.com/?name=JunMatsuoka_jp
  • 14:10  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 結局、女はキレナイが勝ち http://blog.livedoor.jp/junchang_m/archives/51009000.html
  • 13:41  今日はぼぉ〜っとしてます。 RT @korekamo: ボットってどうなのかな
  • 13:09  そっちの方が売れそうな気がする。 RT @KATOKICHIcoltd: (*・・)~2号。「部下が語るおそれいりこだしの舞台裏・・・」(著者(*・・)~)便乗執筆シヨゥカナ(笑 #flkt
  • 12:56  さっき花びらが積もってました。RT @FULLTIMEcoltd: 桜散り始めてるじゃん!
  • 12:53  今、ダメダメ人間JunMatsuoka。憧れの松下由樹さんから励まされても立ち上がれないような気がする。憧れの吉行和子さんだったら立ち上がったフリするかもしれない。
  • 12:42  てっかん!RT @andomary: 与謝野といえばみだれ髪。 RT @taka3: RT @zangooose:RT @nyonyonyo: 捏造説。RT @KeyKiDoh: RT @sukikinakomochi 今日天声人語に「与謝野る」って言葉が若い世代ではやっている
  • 12:02  TLでデジャブを感じる。
  • 12:00  昨日の感性でイマイチだったのが、今日の感性でメタボロ。凹み中。
  • 11:57  「あなたの知らない死語の世界」きゃーっ!RT @hatanaka_yoko: 今の時代では「早弁」は死語ですよ^^ RT @bo_z あ、こんな時間か。早弁しよう。
  • 11:53  今何が流行ってるかなんて全然知りません。もくもくと受注を処理。RT @kayyoshida: 聞かないです、アイデアに詰まったときぐらいですね。 @ninnsu RT そういえば、作曲家さんは音楽をあんまり聞かないというのは聞いたことがあるなあ、まあ人それぞれだと思いますが
  • 11:50  雉を見た記事 RT @chobihiromi: また雉(♂)見ちゃった。これで2羽目。堂々と道路横断してたw。
  • 11:25  なんか今日バイク捜索願のpostが多い。写真もpostしてくれたら印象に残るのに機種名(素人にはさっぱり)、色、ナンバー(いちいち見ない)しか書いてないのは不思議。
  • 10:44  「美しすぎる」がついてもいい方かと思うが、今回つかないのはちょっと不思議。 RT @okappan: パパさん宇宙飛行士とは言わないですよね。RT @saygo1969: 宇宙飛行士の前に「ママ」「ママさん」をつけるのには、すこし違和感がある。
  • 10:36  imodeは本体でファームウェアのアップデートができるのにiPodはなんでできないんだろう?iPhoneもそうでしょ?iPadもそうならば全く興味ない製品になってしまう。
  • 10:21  説明責任というが、やってしまったものを「なんで?」って聞かれても「私の不徳の致すところです。」以外の答えは私からは出てきません。説明する時間があったら各々において有益な時間の使い方をしてもらえればいいと思う。説明されてもこっちは何の得にもならんと思う。
  • 10:12  音がまとまらん!これボツ!
  • 02:47  ダッタラbotニナリタイ...って人も出てくるかも! RT @mi_hop: みほはもうbotと結婚したい。
  • 01:49  「そうや」と言えば岬か南極観測船 RT @skamio: トム「そうや」
  • 01:47  どきっ!歌やってみっかなぁ〜www RT @Asage: 歌がヘタなカナリアは一生独身…
  • 00:58  やりましょう 大道芸人! RT @bunnchan: Twitter大道芸人に空目wRT @sou_ko: @bunnchan twitterの伝道師として、ですよね?
  • 00:44  「女はやっぱりキレナイが勝ち」突然ヒステリックになって対処に困った事多し。彼女とか元奥さんではそんなことないが、、、
  • 00:23  無知を責めるのはアンフェア。そのためのジャーナリストさんでは?RT @kikko_no_blog: 石原慎太郎の暴言の中でもっとも許せないのは、1999年に府中市の障害者施設を訪問した時に重度の脳性マヒの人を見て言った「ああいう人ってのは人格があるのかね」「西洋なら安楽死
  • 00:17  なでなで RT @mi_hop: もー胸が痛い☆Σ(ノ `Д´)ノ_メメメ

Powered by twtr2src