Sat, Mar 06

  • 23:35  奥秋さんの最初の書き込みには津田氏への敬意が少し感じられたが、津田氏のあんな返し方はよくないとTL傍観者は感じました。そう感じた私もロートルなのか? RT @tuigeki: 横から割り込んで逆切れし、ロートルなんて死語がポロッと出るところが ・・・・
  • 23:09  「やまない雨はない」よかった。僕自身最近笑ってないからねぇ〜。笑う事あるんだろうか?
  • 21:01  桃ラー」初体験。う〜ん。。。これに白いご飯あればって感じ。
  • 20:06  ジェンダーで候補を選んでる人ってどの位いるんだろう?これこそ「1位じゃなきゃいけないんですか?」確かに女性議員は少ないとは思ってるけど・・ RT @mainichijpedit: 女性国会議員の割合。日本は187カ国中、97位でした。 http://bit.ly/cW8l8p
  • 19:51  「ふ〜ん」以外の感想の言葉が出てこない。 @JunMatsuoka_jp を秘かに想っている人は「4人」いるようです(身近な人かも)。 http://shindan.garooda.jp/1276 #omoware
  • 19:30  同じく・・・RT @mi_hop: 大人しく、ひとり、ベッドで寝てる‖ω;)ブワッ
  • 18:44  トラスト・ミー! RT @syuppantenteru: いちども約束を守ってくれたことのない輩に「僕を信用してください」とか言われてもなあ。
  • 18:13  JASRAC管理楽曲じゃないから逆に使用許諾とるのが難しい。RT @KATOKICHIcoltd: 著作隣接権はありません の曲は流せません RT @tstylecom: 加ト吉っちゃんの歌はJASRACが管理してないから大丈夫よ @telecas3: @moonrise39:
  • 17:57  すき家さんがもうすぐbot化されるらしいからその伏線!? RT @Royal_Host: shoseisuさんも騙されないっヽ(>д<;)ノ RT @shoseisu: え!! RT @gyudon_sukiya: いつからbot導入したの!! @Royal_Host
  • 17:40  なんだかここ数日ずっと寝てる。「やまない雨はない」とか「明けない夜はない」とかいうが本当だろうか?笑った記憶も思い出せない。
  • 17:26  寝たきり中年オヤジ、三年寝太郎、呼吸する物体。。。。
  • 16:08  自分に対してイライラがつのる。
  • 14:37  素直にお好み焼きにすればいいのにw RT @Royal_Host: ふんふん、ネギのパンケーキね・・・(作ってみた)ぱくっ♪・・・ゲボゲボRT @negita_yonago: ロイホたん、オーダー入ったよー RT @kyakuhonya: ネギ味のパンケーキ?
  • 14:30  果物嫌いの理由:子供の頃、○○君は果物があったらまず写生するのに、あんたはなんでまず食べるのか?って母親に折檻された。○○君も果物も絵画も嫌いになった。
  • 14:23  果物詐欺というのが流行っているらしい。トラウマで果物苦手な私はクラブ(語尾下げ)以外では引っかからないだろう。
  • 14:20  パンツの中身が大事なのに・・・空っぽ! RT @yukatan: 空フェスなう。たくさんのパンツ的な何かが飛んでいる
  • 09:42  気温差ダウナー
  • 08:28  過去に縛られている人、若い人でも多いですね。自分は・・・と、いつもチェックしています。RT @555hamako: おはようございます。伸びる可能性があれば年老いても未来を語る過ぎ去った栄光を語る人はそこで成長はとまる

Powered by twtr2src