Wed, Feb 24

  • 23:21  そういえばこっちではスナズリって言わない!上京26年で初めて気づいた! RT @OkawauchiMari: そうなんですよー。オーダーするときは「ずり」です(笑)RT @idynabook: へぇ〜,関西では砂ずりって言うんですね。
  • 22:48  last.fm( http://bit.ly/aGuoo4 )のこっち側の使い方ってイマイチよくわからん。ilike( http://bit.ly/bDyaqe )の方が好きだ。
  • 22:38  実妹じゃなければ誰でもいい!wwwどっちかというと姉が欲しい。 @JunMatsuoka_jp さんの理想の妹は「毎日デスクワークで疲れて、肩もみを要求してくる妹」です。大切にしてくださいね。 http://bit.ly/aQKZaq [いもうったー]#imoutter
  • 22:31  同じく! RT @tomekichionline: どうやら僕には経営者は向いてないらしいRT @TaroOkazaki: 経営者の基本に『掃除力』。この意見に異論なし!見えないところまで掃除しようとするか。表面を撫でて終わりか。性根が出るところ。
  • 22:12  ま、僕は審査される側にはなりたくないので、オーディションとかコンペとかお世話になっている人の依頼じゃない限り出さないんだけどね。きちんとプロデューサーさんがいての直接依頼じゃないとやってない。それでもなんとか喰っていけるものです。コツコツやってれば・・・
  • 22:06  あれほどキム・ヨナさんの弱点をコーチが語ってるのに日本の3選手を応援する人はそこをつかなくて審査員のミスジャッジばかり言ってる。面白い。審査員はその審査項目の出来が好きか嫌いかで点数つけてるだけなのに・・・
  • 21:57  TL見てると審査員って仕事大変だなぁと思う。僕も審査員とか成績つけるとか資格を与える事に関わった事あるけど、これ見てたら絶対請けてない仕事だ!
  • 18:14  さすがに今日はなんか喰わんといかんだろう。。。一昨日昼ごろから断食。。。すーぱー行こうっと・・・
  • 16:05  英語と中国語だと、、、RT @yTakazawa: 中国語を話せると、13億人と話せる。RT @copy_writter:  英語を話せると、10億人と話せる。  (英会話のジオス/1998/岩崎俊一,岡本欣也)
  • 16:01  中継を見るたび、ゲートボールを思い出します。4年に一度。 RT @tinouye: 長野五輪以来4年に一度、マスメディアやコメンテータが言っている言葉。「カーリングってこんなに面白いスポーツなんですねぇ」、、、
  • 15:04  禿増しています。 RT @mi_hop: botも励ましてくれなくなった。。。(´;ω;`)
  • 14:55  陣太鼓食べたくなった!RT @bridget_kaz: お菓子の香梅のCM SONG...歌ってるの誰だろう?気になる...
  • 14:46  伸びしろはあったほうがいい!同感! RT @shibainuking: "世界には約200の国・地域があるが、大半は平凡な発展途上国である。" 日本人たちよ、日本を幸せな発展途上国に戻そう - Rails で行こう! http://bit.ly/asdPun
  • 14:37  いちゃいちゃ!RT @matsutakeumeko: お茶畑でなにするんですか?RT: 「良い茶」お茶畑ってちょうどいい高さなり(謎 RT: 粘液質っぽいですよねぇ。RT @sho5_pine: いちゃいちゃ いったいどんな音からきた擬音なんだろう
  • 14:35  「良い茶」お茶畑ってちょうどいい高さなり(謎 RT @matsutakeumeko: 粘液質っぽいですよねぇ。RT @sho5_pine: いちゃいちゃ いったいどんな音からきた擬音なんだろう とかふと思った
  • 13:32  ? Free MP3: The Doll Festival - http://iLike.com/t/bPRz
  • 13:26  にゃははwww.@JunMatsuoka_jpさんの精神年齢は73歳です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=seishinn
  • 10:01  手順を変えて再トライ!
  • 09:59  データがふっとんだ!これはDAWソフトのバグだなきっと、、、もちろん戻れるところまでのバックアップはしてるんだが、、、
  • 07:05  目が覚めると、、やっぱり肩が痛い。。。でも数年前、肩こり治療はじめる前はこんな感じだったもんなぁ。。。薬が増えた事で何か影響してるのかな???

Powered by twtr2src