Sun, Feb 07

  • 22:28  目を閉じて眠りにつくまで深呼吸しよう!
  • 22:12  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 体調不良続く http://blog.livedoor.jp/junchang_m/archives/50987041.html
  • 21:24  ぶっ倒れ中、なおも続く。今日飯食ってないが、しょうがない今日は飯抜きにしよう。単なる眩暈ってか、やっぱ変だ。耳起因じゃないという検査結果が唯一の救い。
  • 21:06  熊本県人で、井上毅「先生」とつける人は少ない。僕はつけていますが、、RT @onop8424: 全てがそうでは無いようですが、おおむね付けるようです。>先生 RT @wataya @onop8424 「@parlan 山口の人は吉田松陰に先生ってつけるよね」どうなんでしょう?
  • 20:08  何だろ?イントロ、甘酸っぱいようなそんな思い出が頭をよぎりました。RT @chobihiromi: 面白そうなコンテストを見つけたので応募してみました。初めてなのでエキシビジョン参加です。http://creofuga.net/songs/3671
  • 18:31  もっと時代が過ぎれば、伊藤博文より井上毅だし、、、皆が同じ方向を見るのってあんまり好きじゃない。徒党に加わるのも極力避けたい。
  • 18:28  だいたい、幕末の志士では坂本竜馬より高杉晋作の方が尊敬できると思ってるし、、、
  • 18:08  竜馬、竜馬ってTLに並んでるけど、僕はダーウィンが来た!のヒゲじいの方が好きなのである。
  • 16:54  匿名で匿名の人を非難するのと、匿名で実名の人を非難するのは意味が異なると思います。実名の人が匿名の人にキレたところで非難の対象にはならないと考えます。RT @shinji_kono: Web上での実名を非難している奴って、道で知っている人に会ったら、人混みに隠れて石(省略失礼)
  • 16:37  眩暈中。横になって安静にしてるのに。。。
  • 15:57  のしをつけて部長さんに 〆ちゃんと寝て下さいね〆 RT @KATOKICHIcoltd: お疲れ様です ちゃんと寝て下さいね RT @lamb1975: @KATOKICHIcoltd 完徹で寝てないから、妄想の幻も本物に思えてきたり。ふふ
  • 15:52  掃除、昨日は数分で挫折したが今日は20分ほどやった。で、眩暈でダウン。この後、回転が遅くなったら始めても良いが毎日やんなきゃ癖にはならんね。後5日。少しずつ体の負担にならないよう進めよう。とりあえず導線(爆)
  • 15:37  あぁぁぁ掃除。。。今、新しい友人になってもらいたい有名人は間違いなく船越英一郎さんだ!ご夫婦で尻引っぱたきに来て欲しい!
  • 15:03  私は九州出身なんですけどこの用法たまに間違えて怒られます。特に「おばちゃん」。私はオッサンとかオッチャンとか嬉しい。RT @nakaryusuke: 関西では「おっさん」は親しみを込めた愛称なのです(笑)。RT @HironaoAshida: 「おっさん」はないだろ(苦笑)。
  • 14:54  徴兵制・・・一理あると考えています。役所に行っても非正規雇用の方が多い。中学あるいは高校卒業後、数年間行政に携わる事によって学士資格に準ずる資格を与えればいいんじゃないのかなぁ?お役所にもなんでこんな人が?たまに見受けられるし・・・後から非正規だって聞いて、、、文句言えんもん!
  • 14:25  そういう風に評されたくはないですねwww RT @somakuma: 昔、ある人のことを「本や辞書と話してるみたいでその人自身と話している気がしない」と言っていたあの子、感性に従いすぎてて困る部分もあったけど、言いたいことはわからなくもなかったよ
  • 14:13  テーブルマーク様のキャンペーンの応募はこの辺にしとこうwww
  • 14:12  もしテーブルマーク様からサウンドロゴの話があったとしてもそれがコンペ形式とかオーディション形式だったら私は一抜けた!宣言をすると思う。そういう形式でできた音は既製品。クライアント様の意思を完璧に汲み取るという私のポリシーに反する。
  • 14:04  私にテーブルマークサウンドロゴの仕事が回ってきたら、やはり女声を起用したいと思うので、おそらくまず最初に、 @mimikaudon さまを考えたいと獲らぬ狸の皮算用。妄想だけで生きているような気がする(爆)
  • 13:58  テーブルマークの部長さんのやりとりでサウンドロゴを早く!という声があった。ちょっと嬉しかったが、既存の商慣行を崩してまでオレがオレが、、、って気もないので、看過したが、広告代理店様宛に私を指名していただければおそらく私に仕事が回ってくると思う。
  • 13:52  そもそもこのテーブルマークのキャンペーン。発案者は誰かというのが気になっている。テーブルマークの社員?それとも広告代理店?いずれにしても稟議決済したのはテーブルマークのおエラさん。S部長さんが〆〆等と言っても、いやみに感じないのは素晴らしい広告手法だからこそだと思う。
  • 13:47  部長さんがTLはなれてる隙に、、、テーブルマークのキャンペーンは今日までなのでいっぱいつぶやくかwww
  • 12:37  僕には品格あるんだろうか?品格ってなんだかわかりません!RT @gosuke: RT @Mr_ishizue: 横綱の品格を問うのなら「マスコミの品格」と「相撲ファンの品格」もきっちりと問うべきだよね。そこを棚上げで横綱だけ責めるのは卑怯だと思う。
  • 12:32  工事業者じゃなく素敵な女性がウチにやってくる。と思えば行動に移るんだろうか?う〜ん、、、工事業者が素敵な女性である可能性は0じゃないし、、、この程度の作業・・・
  • 12:21  掃除しなくちゃならんのだが、、、なかなか行動に移れない自分に苛立ち。
  • 11:26  宗像vs郷原、、この対戦を傍観するに当たって、郷原氏は現総務省顧問であるというファクターは見落としてはならない。しかしながらディベートゲームとしてみた場合、確実に先輩である宗像氏に負けてはいない。郷原氏がいなかったら世論の本件への反応も違ったと思われる。
  • 10:29  宗像氏を越える検察側の弁護人っていないんだろうか?ってか、弁護士ならば論理誘導の技術に長けてなければいけないわけで、、、宗像の血を引く者として非常に恥ずかしい。

Powered by twtr2src