Mon, Jan 25

  • 23:15  明日は月イチの出勤日じゃん!6畳一間の外w はよねよぉ
  • 20:54  焦ってる。追い詰められてるんじゃなくて追い詰めてる自分。
  • 13:03  国会議員さんや区議さんが働いているのはよく見える。都議さんの働きが全く見えないのは何故だろう? RT @renho_sha: 昨日行われた名護市長選挙は民主推薦の稲嶺候補が当選しましたが、都議会議員補欠選挙では民主公認の池田候補は惜敗しました。
  • 12:13  1/30にミニライブやらない?ってメール。。。ふざけてる! カリフォルニア州オークランドなんて行けるもんか!パスポートもないし、病気療養中で今は都内であっても即答はできない。
  • 11:34  mention(@JunMatsuoka_jp関連)にずら〜〜〜〜〜〜っと美女のアイコンが並んでいる。これはこれで嬉しいもんだがもちろん後ろめたい気持ちも湧いてくる。この「後ろめたい気持ち」って良い物なのか?悪い物なのか?
  • 11:14  出勤する気力が湧かない。。。出勤といっても6畳一間の中にあるのだが、、、
  • 10:59  僕の医療措置最悪の痛さは歯科を除いては心臓カテーテル手術後の止血の為の固定による床ずれ。。。申し訳ない(汗 RT @kayyoshida: 眼球のレーザー治療も地獄でした…… RT @matsudai23: 注射終わってきた。5〜6本打ってきたんだけど、痛すぎだろアレw
  • 10:23  立てばふらふら、寝たら胸に違和感、、、ふぅ
  • 09:01  ビオラ記号ともいいますね。普通の位置にある分はいいんですがチェロとか声楽曲では第4線がCになることがあるんですよ。そうなるととっ散らかってしまいます。RT @MatsuJun_MJ: ハ音記号だった!あれ大嫌いRT @MatsuJun_MJ: 名前忘れちゃったけど、3みたいな形
  • 02:54  ト音記号ヘ音記号も場所かわる事があります。RT @chika_suzuki: そんな病的なのがあるんですか…orzorzRT @JunMatsuoka_jp: ハ音記号のCが第三線じゃないやつと移調楽器もついでにwww RT @chika_suzuki: ヘ音記号爆発しろ!
  • 02:43  ハ音記号のCが第三線じゃないやつと移調楽器もついでにwww RT @chika_suzuki: ヘ音記号爆発しろ!

Powered by twtr2src