Tue, Jan 19

  • 21:46  つぶやきすと は?RT @syuppantenteru: RT @smnco: お客様と、同業者としてツイッターの可能性について話してみた。「じゃあツイッターやってる人って」「ツイッタッターじゃないですか?」…なんかいい呼び名ないですか〜?提案書に入れたい!
  • 16:12  全然迷惑に感じません。むしろ公式RTの方が嫌いです。 RT @tomekichionline: RTかぶせばかりなことは迷惑行為なのかなぁ?自分のタイムラインを共有したいからわざと被せてるのにー
  • 16:05  正直なところ、かなり混乱中。かなりリスキーな薬処方されてるし・・・薬局から病院に確認してもらった。男の子(?)だけど泣きたい。
  • 14:04  大学病院でも増薬。これで効果がなかったら手立てがないと、、、かなりショック。寝込むかも、、、、いつもそんなかんじだが!!
  • 12:54  大学病院到着。症状が改善してないだけに不安がつのる。
  • 10:34  二軒目。増薬。症状悪化してるんじゃなく、治る見込みが出たから増やされたと自分に言い聞かせる。
  • 09:32  さて、病院3軒。気合入れて(?)回る!
  • 07:18  目覚ましかけた1時間前に起きてしまった。老化かなぁ。。。2度寝するとやばいんで起きる。
  • 07:08  音楽買うのにiTunesStoreでは買わない!もっぱらZunehttp://j.mp/5M9Ksq 愛社精神の鏡!RT 愛器はM5!ww RT @gosuke: 嗚呼…!もっと言ってw RT @JunMatsuoka_jp: bing大好き!調べ物はビングる人!@ohgro
  • 06:36  愛器はM5!wwwRT @gosuke: 嗚呼…! もっと言ってw RT @JunMatsuoka_jp: bing大好き!調べ物はビングる人!!RT @gosuke: 嗚呼…、ソレは言わないで… (汗) RT @ohgro そして元○○のOSを使っていた・・・
  • 01:42  だめだ!面白いねたが次々とTLを駆け抜けてく。いい加減にせんと寝坊するなぁ。。。
  • 01:28  bing大好き!調べ物はビングる人!!RT @gosuke: 嗚呼…、ソレは言わないで… (汗) RT @ohgro そして元○○のOSを使っていた・・・ RT @gosuke どう考えても「元ミュージシャンのサラリーマン」じゃなくて「元サラリーマンのミュージシャン」って言った
  • 00:58  twitterって公共メディアなのかなぁ?僕らは運営会社との契約でシステムを利用させてもらっている。で、例えば僕のアイコンが勝手に営利目的の雑誌の表紙に使われたら、、、当然、運営会社と雑誌社には経緯説明は求めたいが、、、肖像権侵害だもんねー。(見る気もないけど)

Powered by twtr2src