Mon, Jan 18

  • 23:11  明日は、病院3軒はしご予定。はよねよっと!今後面白いTweetがTLを飾りませんように(爆)
  • 21:29  住所入り?wwwRT @Lupin_the_3rd: 美人と聞いてwRT @nyattta: 岐阜の老舗蔵元、林本店の5代目「美人」女当主の林社長がtwitterを開始されました。お酒呑みの方はフォローをお勧め→ @moe_rieko
  • 21:27  同じく!RT @beegotara: 【募集】私を取材してくれるマスコミ
  • 20:17  昼飯喰ったけど(普段一日一食)腹減った〜!弁当買いに行こう。昨日何にも喰ってないし(汗
  • 18:52  毎月?「amazonから届かない」ってつぶやきがTLを埋めるわけですねwww RT @Lupin_the_3rd: 出版社さ〜〜ん、そろそろTwitter専門誌作りますか〜。沢山アイコンを載せるだけで売れますよ。私は、馬鹿にしてるなんて、一言も書いてません。ハイw
  • 18:02  4/1までまだ2ヵ月半!RT @itmedia_news 産経さんの記事が修正。受賞作は「守ろうよ みんなの宝 音楽を」ですね。RT @itmedia_news 「ダウンロード違法化」の標語受賞作が「好きな曲、それはほんとに買った曲?」 http://bit.ly/8uFfx1
  • 17:41  にゃはは ここからフォローされたwww @Yakyu_Lions こっちはリフォローします。
  • 17:38  いいえ、拙作しかiPodに入れてません。 @itmedia_news 「ダウンロード違法化」周知キャンペーンの標語受賞作が「好きな曲、それはほんとに買った曲?」に決まったそうです。音楽聴いてるだけで疑われてる気分になりますね…^編 http://bit.ly/8uFfx1
  • 15:42  お昼過ぎぐらいから散歩に出た。2kmぐらい歩いたが帰途は断念。電車で一区間だけ・・・くらくらしている。
  • 15:35  これは?公式じゃないよね? @Yakyu_Rakuten 35年来のライオンズファンの僕をフォローするとは、、、リフォローしないけど。。。僕はただ、「ベース投げ」が見たいだけなんだ。
  • 12:36  「4億円の出所」普通、正当な収入の入手過程を第三者に話すだろうか?僕は税務署と捜査令状を持った捜査官にしか話さない。おそらく、正当な収入か、正当な収入と思い込んでるか、正当な収入と自分に言い聞かせているか、、、このどれかだと思う。出所を説明されても僕の徳にはならない。
  • 11:16  今日は邪魔しないようにしよう。RT @gosuke: ・・・というわけで、そろそろ集中モード (今日は、結構マジよw)
  • 11:01  TLに「amazonさんから届かない」ってずら〜っと並んでいる。何かの符丁?
  • 09:25  胸がチクンと痛み、目が覚める。ま、冬はしょうがない。持続してないので狭心症の痛みではない。一安心。。。ニトロ使うと(僕の場合)副作用で動けません。ニトロが効かなきゃ救急車で強制入院、場合によっては緊急手術。。。ここまでの覚悟はできていますが・・・それ以上は、まだできていない!

Powered by twtr2src