Sun, Jan 17

  • 21:11  http://j.mp/5kjrjU これや、http://j.mp/6z611E これの続編を構想中。僕なんかでも、あんまり金にはならんけどこれを成し遂げたって胸を張って言える物欲しくてさ。ほかの配信サイトでも購入可能ですができたらiTunesで購入して欲しい。一番配当が高い!
  • 20:43  ブレンディ、沸騰してないぬるま湯で溶くと泡が立つが、熱湯で溶くと泡が立たないのね〜。新たな発見!ちょっと嬉しい。
  • 20:33  5時間、寝た。不安は少し和らいだ。ま、よしとする。
  • 15:42  昔は五円玉振り子だったが、今はデフラグ画面が一番睡眠導入に効果あると思う。徐々に睡魔が、、、
  • 15:20  (自分の体の事)気になり始めた。ミンザイのんで寝よう。何分でおちるかなぁ???
  • 15:12  やば!地震気づかない・・・(治療中の病気のせい?)ってか常に揺れてるような気がする病気・・・あちゃー!、、耳要因ではありません。
  • 15:01  なんか面白いことないかなぁと今日も模索中。僕にとって有益な物を探してるんだね。貴方に有益かどうかは知らん! RT @poino: RT: @matsukodx_bot: 本来面白いことってのはくだらないことなのじゃない。
  • 13:35  キリスト教徒やイスラム教徒の訃報にも「冥福を祈る」と言われるのは、笑ってしまうので止めて欲しい。@hatoyamayukioは「哀悼の意を表す」と仰っていますが、これが正解だと思っています。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
  • 13:26  「冥福を祈る」という言葉が今日TLを飛び回っているが、ウチは浄土真宗。冥土の概念がない!「なんまいだー」って唱えれば極楽浄土での幸せは約束されている。「冥福を祈る」という言葉は浄土真宗門徒に対して屈辱的な言葉であることをお忘れなき様・・・特にマスコミ関係者の皆様。
  • 13:07  ウチは真宗なのでこの言葉は使って欲しくないです。特にマスコミ!RT @seiji_ohsaka: そうですね。哀悼の意を表します。 RT @florestan854 逢坂さん、被災者の中には浄土真宗の信者の方もいるでしょうから、皆まとめて「冥福を祈る」はちとまずいのでは?
  • 12:35  今後、原稿用紙が140字詰めになる日も近いかと、、、試験問題でも140字以内でまとめよ。などの設問が増えるだろう。しかしこれは難しい問題である事は間違いない。
  • 12:14  He? Why? RT @y_kawamoto_jp: なんか、英語が分からないので、みんな卑猥に聞こえます。たぶん自分の脳がそうなんですね。英語の空目もするようになりました。卑猥気味に。
  • 11:33  姜 尚中さんって人気あるんだ。。。あのおだやかさ素敵だと思う。目指そうw #sunpro
  • 11:21  関東には太った人、ふくよかな人に「ブタ」という習慣がない。東京生活四半世紀経つがデブを理由に「ブタ」といわれた事がない。そのかわりちょっと小ずるい事をした時に先輩に教育的指導で「ブタ」と言われた事がある。。。豚ってかわいそうな動物だ。
  • 10:01  「まつさん」は呼ばれたことないな。「まっちゃん」は多いけど、、RT @matsuyou: リアルでみんなに「まつさん」って呼ばれてるのよw RT @ayuzy: @matsuyou 「まつさん」は可愛くないんじゃない?男らし過ぎる(^^;
  • 00:49  東京の木造モルタルアパート在住。何年も無暖房生活している。耐えられなくなったらいつでも止めるつもり。レジ袋を靴下代わりにしたら暖かいか実験してみたいが、靴下履く習慣も無い。エコポイントをもらえないのが不思議だ。

Powered by twtr2src