Sat, Jan 16

  • 23:51  お嬢さんの解説、私と同年代のおばちゃんたちの解説よりわかりやすい。RT @matsuyou: そうそう!「しなきゃ」じゃないの!独り言みたいな感じ。
  • 23:30  総理大臣になれば担当秘書官がやってくれるのではないでしょうか? RT @ikedanob: 私は、ツイッターをやめる方法を教えてほしい。
  • 22:16  間違ってもいいではありませんか?次使う時までに覚えてくれば。特に難しい漢字を使うご職業。伝える事が第一優先!間違いを指摘した人には伝わっていますから大丈夫です! RT @kharaguchi: 漢字の間違い・・・・。小さな頃、漢字を間違えることを厳しく叱責された記憶が・・・・
  • 21:57  ミニブログなんていわれてるけどtwitterってチャットツールだね。今日何人かの方と話させていただいたが、on twitterで、、、昔ICQとかネットミーティングとかやってた頃を思い出した。世界中の人とそれができるんだもん!すごいわ!ちょっと気持ちが若返ったような気がする。
  • 21:38  同じく!wwwRT @chika_suzuki: ぼんちゃんのおねえさんせいぶんがほしい。
  • 21:04  そう言っていただけると生きててよかったと心から思います。10年前急性期の病気でいきかけましたので、、、RT @chika_suzuki: あ、でも松岡さんに貴重なアドヴァイスいただいたのでよしとする。
  • 21:02  . @chika_suzuki @tetsu_kw @MayumiKitazawa 彼女は彼女だから彼女のやり方を通して彼女の理想的な生き方ができるんだと思います。私は彼女の評価すべき点も彼女のあぁ〜ぁって思う点も両方感じており信者にはなれません。力という部分で同感だったのです。
  • 20:37  震災の時は歌舞伎町のサウナに泊まってました。突然大騒ぎになったのを覚えています。 RT @QJapan: さっぶいなー。思えば、震災のときは寒かったなあ。
  • 20:24  ハゲ言うな!床屋さんも「まだ大丈夫です」って言ってくれてる、、、ん? RT @mi_hop: 松岡くんはハゲおやじΣ( ̄□ ̄;) RT @JunMatsuoka_jp: 頭頂部がそろそろやばい44のオッサン。RT @mi_hop: あのチャラ男は松岡くんだったのかΣ( ̄□ ̄;)
  • 18:57  頭頂部がそろそろやばい44のオッサン。RT @mi_hop: あのチャラ男は松岡くんだったのかΣ( ̄□ ̄;) RT @JunMatsuoka_jp: ぼ、僕じゃありません。でもアリバイを証明できないんです。困った。。。RT @mi_hop: 渋谷すごい人だった(・ε・) でもっ
  • 18:56  さてと、今日の食事はなんにしましょうかねぇ。とりあえず外にでて考えよう。
  • 18:53  ぼ、僕じゃありません。でもアリバイを証明できないんです。困った。。。RT @mi_hop: 渋谷すごい人だった(・ε・) でもって、ナンパがうざかった(´-ω-`;) #team_naraku
  • 16:00  同感!RT @chika_suzuki: 勝間さんはいつでも力ちからっていってて技を習得させるつもりはないのかな。生きていくのに力はそんなにいらない。智慧と技があれば。
  • 15:11  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : このアプリ http://blog.livedoor.jp/junchang_m/archives/50965597.html
  • 15:01  昨日から災害時に何があったら一番便利か考えている。やはりレジ袋を越えるものは出てこない。しかし、マイバッグ運動
  • 14:44  僕はいつも今生まれた。(ニュートラルでいたい)と思いたいので謎でいいのですwww RT @chika_suzuki: 松岡さんのケイレキなぞ…
  • 14:35  珍しいとは思うが僕は音楽理論から音楽に入った人。小さい頃からピアノやってたとかギターが好きでたまらないという人ではない。だから自分の声の模索は永遠に続けると思う。世界中のPVCパイプの自作笛奏者から一緒にやろうって声かけられるが、これとて今は一生懸命やっているが暫定的なもの。
  • 14:04  6回も?気づかなかったwww RT @MayumiKitazawa: 見てくれたんだ。ありがとう。とりあえず間違ってもノリノリで弾ききっちゃった RT @muu_chan
  • 12:26  作・編曲を生業としていますが、アカペラソロが最高のアレンジだと思っています。 RT @chika_suzuki: いままで ドラム → ディジュリドゥ喉歌龍笛バンスリ → フルート ときてて和音を奏でられる楽器が弾けません。
  • 10:50  企画参加!RT @Lupin_the_3rd: どらwRT @ichitaso: RT @kimdeath: これRTすると伝染します。
  • 10:47  僕のアルバムの売り上げを全額被災地に寄付します!なんて宣言したら売り上げ伸びるかな?、、、しやせんが、、、と、相変わらず夏物古着の整理中。
  • 09:51  昨日よりは体調良い。毎日一進一退。
  • 09:34  フロリダにNATOの基地があってそこに出向中の自衛隊員が入ってるんじゃ??国連からのニュースでは現地入りしても活動できない悔しさが書かれてます。RT @MichiKaifu: 日本だってやってると思ってたのに、違ったらしい。#Haiti http://bit.ly/6xYXFy

Powered by twtr2src