Fri, Jan 15

  • 23:24  五体満足だったら今すぐ飛んで行きたいハイチ。(お金の)寄付なんかするもんか!夏物古着をちょこちょこ整理中。
  • 23:05  大賛成!!瓦礫の下を捜索するのが先! RT @Alice358: 賛成!! QT @TabloidJunkie 小沢捜査に使う金があったらハイチに送ったほうがいいと思う。
  • 22:27  中国政府vs米国某企業の戦争。アヘン戦争が頭をよぎった。
  • 21:56  そういえばそうだ! RT @kotoripiyopiyo: ああ、あかねって名前でいい子じゃない子に会ったことないね。そういえば
  • 21:38  どうなんだろう?同じような症状で3回時間外診療受けて(うち1回は救急車)3回共不定愁訴という診断。その後精密検査したところいくつかの病気の合併。現在大学病院で治療中RT @asahi: 症状軽い救急外来患者から特別料金 中医協が検討開始 http://bit.ly/8qoNLK
  • 20:54  大丈夫だと思います。私にとって幕末の志士の一番のヒーローは高杉晋作。RT @yTakazawa: 「龍馬が嫌い」とか言ったら干されるかな?
  • 20:49  帰化を勧めるというのは良い考えだと思います。賛成!望郷の念というのは外国人の方でもあるはず。東京暮らしが長いですが私は死ぬまで熊本人でありたい。 RT @katayama_s: 外国人の方々は帰化を広く認めて、外国人参政権は安易に認めるべきではないと思います。
  • 17:53  .@MSNJapanの20件近いニュースの連投はどうしたことでしょう?ま、いいとしてファンの期待はボヤキからベース投げに、、、とかの見出しにできんもんかい? RT @MSNJapan: 楽天・ブラウン監督はノーボヤキ http://bit.ly/4QGtHB
  • 14:21  う〜ん。薬で寝よう。
  • 14:16  あ、そうか。新月か・・・だから体調芳しくないんだ。。。ねよぉ!
  • 14:13  世界的イベントがあるときに小規模期間限定でもいいから東急ハンズがそばにあったら便利だと思う。RT @HintMarket: ん?バンクーバーへ出店せよ、とおっしゃってます?(笑 RT @Kiddie_Hee: 鼻血でそうです…。 バンクーバーだけど。 飛びたい。いますぐに。
  • 13:49  体調悪し、そこまでひどくないから、安静にするのが一番。発想と妄想、これらの遊びは楽しい。
  • 13:45  祖父の命日です。鏡開きの餅で、、、あと3年生きてくれたら、会えたのに、、、 RT @syuppantenteru: なるほど! ……しかしこんにゃくゼリーより餅の方が危険だと思うのだけどねえ。 QT @Imoouzi: @motoao
  • 13:31  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : ハイチ地震報道を見てて思った。 http://blog.livedoor.jp/junchang_m/archives/50965196.html
  • 12:54  父の別宅はいつもこんな状態でした。 RT @MayumiKitazawa: カーテンレールを墨で汚すなんて私くらいだろうなあ〜私のカーテンレールの使い道。
  • 10:45  あー、また名言ボットの武者小路実篤先生の言葉に共感。あんまり著書、熟読した記憶ないんだが・・・RT @meigenbot: 他人に要求することを先ず自分に要求せよ。(武者小路実篤)
  • 00:44  複製で売れない云々言ってる人にこの話聞かせたいよ。RT自分lalaって何だよ!(怒笑)拙作1曲売って配当は0円。売価89セント iTunes Storeとかでは売価ほぼ同価格なのに数十円の配当。http://www.lala.com/#artist/Jun_Matsuoka

Powered by twtr2src