Thu, Jan 14

  • 23:40  lalaって何だよ!(怒笑)拙作1曲売って配当は0円。円高の影響もあると思うが、売価89セント iTunes Storeとかamazon.comでは売価ほぼ同価格なのに数十円の配当。怒りの矛先はどこ?http://www.lala.com/#artist/Jun_Matsuoka
  • 22:27  げ!もしかしたら、夕食後の服薬。2回やったかも・・・ま、大した薬じゃないから大丈夫だろうけど、、、
  • 21:26  ZUNEってまだ知名度低いんだろうけど、僕のページが勝手に作られてるってのはとても光栄な事だ。もちろん他にも勝手に生成された僕のページは多く存在する。 http://j.mp/5M9Ksq
  • 19:09  飯喰いイコ!、、、毎度の事ながら一人わびしく・・・
  • 19:06  そんな僕の習作置場。PLAYナントカシリーズのボツ曲やら途中でや〜めた!って思った物とか、、、 http://j.mp/18q80r
  • 18:33  ふいた!RT @sasanoha: ||中国の割り箸 → \ペキン!/
  • 18:30  ちなみにふにゃふにゃしたNewAgeに分類されているが僕が一般的に使うドラム音源はメタル用として販売されているサンプルを加工して使っています。あとジャズ用、ファンク用。自分でドラムマシンからサンプルした物。。。ほぼこれしか使わない。
  • 18:03  いろんな人がメタル(ヘビメタ)ってつぶやいてると血が騒ぐ。iTunes Storeに曲うぷするとNew Ageに勝手に分類されるけど、元来プログレやりたかったけど、、、の人
  • 13:51  「頑張れ」は言葉の暴力。世の中に頑張ってない人なんかいない!RT @Kitsch_Matsuo: 「頑張れ」は無責任な言葉。私はスポーツなどの応援と冗談めかして言う時以外は使いません。 RT @lycheelychee こういうときに、頑張れって言葉が負担になるんだね。
  • 13:42  今日もお休みにしよう。急ぎの仕事があるわけでもなし、若干眩暈・立ちくらみあり。
  • 12:38  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 日航問題 http://blog.livedoor.jp/junchang_m/archives/50964787.html
  • 11:51  昨年9月に救急病院行って「気のせい」と言われた。今はその症状を大学病院で治療中。2つの病気の合体技。RT @syuppantenteru RT @_telos RT @maloreno: 医者に行ったが、具合の悪いのは、気のせいと言う、乱暴な診断を受ける。
  • 11:34  え?ショック!へんてこ鳴り物職人はバスに乗って結構通ってましたので、、、RT @michiyohonda: そういえば、成城の東宝日曜大工センターも今月で閉店するんだよなぁ。。。野菜の種や苗を買いに行ってたのに・・・
  • 11:26  ヨヨコー黒山の人だかりになるかも。。。RT @lovbus: 今日はダウニーと代々木公園に行こうかな♪
  • 11:20  今の政権になって「欧米並み」とか「EU並み」という言葉をよく聞くようになったような気がする。もちろん気のせいかもしれない。しかし、独自の「日本式」を打ち出さなければ何事もうまくいかないんじゃないかと思う。「和をもって尊としとなすby聖徳太子
  • 10:59  私も!RT @kunitsucycle: あったら見てみたい 美熟女時計。
  • 10:17  ヒマだし、、、たまには趣味に徹した音楽でも作ってみようかなぁ。

Powered by twtr2src