Wed, Jan 13

  • 23:56  ブログ、今日な〜んもせんかったので、「発想」も極力抑えたんで今年初めてのお休み。昨日も散歩は×だし、、ま、いっか。何をしてもしなくてもなるようにしかならんのだ。いや、ネガティブな意味じゃなく・・・「及ばざるは過ぎたるより勝れり!」 http://bit.ly/4HhaXA
  • 20:11  ご本人で無ければできないようなつぶやきを希望します。この程度なら私でも書けます。RT @hatoyamayukio: 昨年末に22年度予算政府案をまとめました。みなさんからお預かりした大切な税金です。「コンクリートから人へ」をめざして、子ども手当や高校無償化、医療、雇用などの予
  • 19:27  今日は年に一度、1ポンドのステーキを食べる日。あくまでも僕だけのルール。いただいてきました。
  • 17:47  へ〜???松岡 淳の性格はユーモアとスケベ心と活発と芸人タイプです。http://tw.baikaku.com/?name=JunMatsuoka_jp
  • 17:41  在京キー局は地方より協力関係密だと思うんですけどね。 たしかtwitterでも渋谷の局と赤坂の局が相互フォローしてたような、、、RT @kumamoto_rkk: うちは動画つきでリンクしておきますネ(^^) RT @gangan: RKKさんがTKUサイトへのリンクしている僕の
  • 16:27  確かに、、、RT @tevaloa: 政治が巧く機能している時代ならば、政治を誰も、熱心に語ろうとしない。
  • 14:42  ゴロさんのつぶやきみたい!勇気付けられます。RT @QJapan: まわりの人がニコニコしていたら自分もそういう状態で、まわりの人がギスギスしていたら自分の状態があまり良くないって感じでね。今はまわりはのんびりしてるので私ものんびりしてるんだろうな。うん。のんびりしてるな。
  • 13:34  むろん、生演奏のオファーがあれば生演奏用に編曲しなおして演奏する事は可能。。。。しかし、今は体調芳しくなく、、、早く自分の体リペア完了させねば。
  • 13:31  メインの楽器はこれです。もちろん手作りです。録音してからのテクノロジーを利用してのインチキは僕は認めてます。なので生演奏とか、レコ発ライブなんてもってのほか(爆) http://j.mp/4M5Owy
  • 13:11  動物の謝肉祭 http://j.mp/6z611E 原曲との聞き比べという名目で学校教材として使ってくれないかなぁ?「白鳥」だけでもいいから・・別にボブ・ジェームスさんに喧嘩売ってるんじゃないですけど・・「白鳥」のジャズ・ポップスでのカバーって僕が聴いただけでも十は超えてるし・・
  • 12:12  眼はもっと輝いてるんだろうな〜!RT @gosuke: 嗚呼…、やっぱり… (汗) 。 RT @JunMatsuoka_jp @gosuke サックスの話をするごーすけさんのつぶやきは文字が輝いています。
  • 11:35  おー!こっちのアカウントで初めてマイケルジャクソンメール来た! 英語練習アカウント @JunMatsuoka には日本語でコミュニケーションとる日本人からよく届いてたが・・・
  • 10:55  故郷は大雪らしい。東京は晴れ!RT @kumamoto_rkk: 雪に関する情報は末尾に #kumayuki をつけてツイートください。#の前に半角スペースが必要です。 @kumamoto_rkk に寄せられた情報もできる限り RT します!みなさん、けがや事故にご注意ください
  • 10:31  年寄り言うな!www 9つ上です。RT @gosuke: 3 度目の年男ともなると、完全に年寄りだな…。RT @sho1246ra: .@IHayatoさんが若者って発言は。。。 RT 鈴木さん(@Doubles9124 )は熱い若者です。あわよくば僕の後継者として…笑
  • 10:13  今日は父の命日。何回目だっけか?父の好きだった物を喰う!ステーキとかお菓子とか・・・今日は仕事も休み。(勝手に祝日扱いw)写真は遺影代わりの父の作品です。40で書道始めて最後には100人を越える生徒がいる先生でした。享年55です。
  • 00:03  英語でtwitterやってた時、脳MRIを見せびらかしたのは私です。 RT @mi_hop: 心電図とか点滴とかギブスとかって、なんか見せたくなるよね。人造人間ぽくてかっこいい(´ω`) けど、心電図はさすがに見せびらかせないね

Powered by twtr2src