Wed, Dec 30

  • 23:30  頑張らない事を心情に、「出来る事だけコツコツと」を目指している私には非常にわかりやすい言葉です。RT @ping_boss: 「努力とは嫌いな事を無理矢理頑張る事である」
  • 20:57  共感します。私も自分なりにやってみます。RT @ITALROOTS: 人を幸せにするツイットを心がけよう。言語の社会的修正の訓練。
  • 20:40  有能なサックス奏者は口数も多いというイメージを持っています。むかーしビッグバンドのアレンジやってたんですが、、、 @gosuke: 昨日 100 Tweets/Day なんてコトやってたけど、今日気付いたら 1,000 Tweets/Month になってた…。
  • 17:57  ウチのリクガメは尊敬する戦国武将の名前を戴いて「半兵衛」RT @renho_sha: 名前を決めようと家族でゆるやかな会話をしています。皆さんはどうやってペットの名前をつけましたか。
  • 17:21  世界の中心都市(単に私が住んでるだけ)、千歳烏山は例年の年末より活気があったような気がした。単に新宿・渋谷に出ずに地元で正月の準備をしようという人が多いだけかと思う。
  • 14:02  アイコン変えた!珍しく横笛吹いてる写真。もちろんこの笛もPVC(塩ビ)で作った笛です。
  • 11:53  B52って息の長い爆撃機ですね。何機ものB52を並べて打楽器奏者数100人で音楽的に叩き壊したい気分。RT @TokikoKato: 池澤夏樹さんの,カデナ。1968年の,ベトナムを描いた小説のなかに、B52のパイロットの話がでてる。巨大な爆撃機の詳細も。無人攻撃への道筋も。
  • 11:19  そうだ!そうだ!自分を省みるとその「躍」のチャンスは沢山あったが「躍」への挑戦が全て失敗に終わった。RT @lifehackerjapan: 【ライフ発句】厄年は 躍年でもある
  • 11:04  昨日、飯食ってないような気がする。裕福ではないが食事切り詰めるほどではない。空腹感を感じない。
  • 00:19  あ、@Astro_Soichi 野口さんが日本語で書いてた。ま、いっか。こっちでもフォローしよう。

Powered by twtr2src